川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

ChihiroのブログChihiro's blog

     

♡falling♡







今日までお休みです( ᴖ ·̫ ᴖ )✨

家で出前とったり

韓国ドラマ見たりしてずーっとゴロゴロしてました🍷



4月といえば

LUXURYの周年イベント。゚+.

色んな人に会えてとても楽しくイベント期間を過ごせました😊🧡

みんな忙しいのに貴重な時間を共有できて本当に感謝してます。ありがとう💗



あやのちゃんとかなまら祭りに行きました。

とても異空間でした🥹

えろ屋でもえろ屋じゃなくても

あそこを共有する純潔感ゼロのお祭り

て言い方がひどいなー


子宝祈願のお祭りですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


とても貴重な体験すぎました。

連れてってくれた仲良し様

ありがとうございました❤️







来月ですが

5月27日〜6月5日までお休みします。

まだ予定決まってないから

なにしようかなぁー?

あなたならどこいきたい?なにしたい?

また教えて下さいな♡𓂃܀ꕤ୭







GWも含め五月全然まだまだ空いてます

会えたら嬉しいです☺️



見てくれてありがとう✨

また更新します。




     

♡for good♡





お久しぶりです🌸\(◡̈)/♥︎

セクシーショット撮ってみました☺️どうかな?

恥ずかしいです🫣





最近は女子とデザートのコースに行ってきたのですが

デザートのこだわりを👨‍🍳が語ってくれたのですが

あまりにも理解しがたい事を

(日本語でおk的なやつです)言われたので

咄嗟に

ド変態なん?て🧑‍🍳に聞いてしまいました😂

これがその変態デザート↓↓🍨とても美しかったです🌸







来月の予定です。

10日は姫予約もうもらってるのでリクエスト出勤可能です🌸



コスプレ増えたので画像にまとめたいけど、

一番出したい衣装の撮影が延期になってしまって載せられないので

ヘ⭕️ンとか🙅🏻‍♀️とかみてくれたら嬉しいです✨



また更新します♡






チラリのセクシーショットです🍑

















     

♡スイートな◯◯♡






動画見てくれましたか🥹?

てかもうトップにあるから嫌でも見てくれたよね?ね🥹?




2年ぶり撮ってもらいましたぁ👏

たくさんの方から感想もらって嬉しいです☺️

とっても嬉しい☺️いつでも感想募集してます✨




撮影裏話ですが、

前日にチョコレートをくり抜くのすんごい緊張したぁ😭

失敗して割れてただただ胃へGOルートを辿った板チョコ2枚🍫

ラスト一枚で無事に成功しましたが❗️

撮影終了後スタジオの冷凍庫に容器ごと忘れてくるていう運命を辿った板チョコ🍫

(お店の方に取りに行ってもらいました🙇‍♀️)




え、板チョコてなんの話?て思うでしょう。

本当はこうなる予定だったんですよ。










なんとピント合わずボツw

そして撮影枚数3枚で諦めました😛

これで全部ですー大公開しちゃう。

手に持ってるのは仲良しさんからお土産でもらったハートのチョコ🍫スペシャルサンクス⭐️



わたしがせっかくこのチョコフレームをやりたい‼️言ったのですが、やってみなくちゃわからないですね😢

制作の方々には付き合ってもらって

本当に感謝しかないです🙇‍♀️‼️ありがとうございました😊



本当思い詰めまくりで撮ったので

よかったら何回も見てね💗










このプレゼントも前日に箱買って

ちひろがラッピングしました🌹





また更新します🍫

     

♡2024♡








新年になりましたね🐉🎍💚



今年も仲良くしてください✨

互いに健康で

時間を共有できることに感謝しております🥲

ありがとうございます🙇‍♀️





年越しの瞬間は見事に無言で

携帯をいじり倒してまして、


新年明けたての0時30分くらいには

下の画像のデニムを買ってました👖


元旦ネットショッピング🛍️






穴開きが可愛い♡

ダボっとしたやつなんです


珍しくセクシーめのやつ

撮ってみました💋


S⚪︎Sの🙅🏻‍♀️にも

たまに載るのでみてみてね!











去年は大好きなかき氷屋さんの

全メニューの🍧を

無事に食べることができました\(◡̈)/♥︎


太りたくないので今年からは

食べたいときにだけ氷活はしようかな🍧


食べ尽くした感出てきて

飽きてきたよ(◍•ᴗ•◍) w



食べ物はまたたまに載せます😘




かき氷を食べずに

今週はとにかく減量です😤‼️


2年ぶりかーと思うと、

逆に2年に一回くらいなら

ここくらいちゃんとやらなくちゃと

気合いが入ります!


来月にはなんのことか

わかるのでまたブログ書きますね🤎

書きながらいまめちゃくちゃお腹鳴ってる!

恥ずかしい🫣

まぁまぁな音量ある( ˘•~•˘ )








また更新します✨



     

♡おしまい♡








12月ですね🌲❤️

街中はキラキラで心の中もめっちゃキラキラさせてるちひろです🎄🛎️クリスマスソング大好き〜🎵






突然ですがこの前誕生日でした🎂🎊



今年はちょっとびっくりすぎるくらいの誕生日プレゼントをなんと⚪︎つももらってしまって😻💦

びっくりていうけど具体的にどういうことなのか

ここには書けないので想像にお任せします🙇‍♀️



自分でもこれは現実なのかな❓と信じられないくらい幸せすぎる一カ月でした(´•̥ ̯ •̥`)



プライベート、お外、お部屋で食べた🎂たち😻(撮れてないのあったらごめんね💧)





あとあと

チョコ(全部で10箱以上でした)をくれたあなたも、出汁くれたあなたも、花くれたあなたも、和菓子くれたあなたも、ギフト券くれたあなたも、ハンドクリームくれたあなたも(全部数えたらなんと18本)

ぜーーーんぶ、わたしの素敵な思い出です😭

(記入漏れあったらごめん🙇‍♀️)



本当にありがとうございました。



いつも嬉しいことされる度にわたしはなにかお返しできてるのかな?て考えさせられるんだよね。

ちゃんと返せてるかな?大丈夫?

みんなもう少し厳しくしていいからね😆



今月は講習行ってきます•ᴗ•

具体的な技術を取得できるかは

自分次第なところですが

モチベーションが必ず刺激されるので定期的に行ってます🔥うぉお










私生活ですが、新居にもだいーぶ慣れてきました✨

移動したが故に壊れてしまったTVも買い換えてやっと届きました📺

そして先月はらすと⚪︎っく⚪︎たーずもライブ見てきた🤟




あと食べ活(趣味)みたいなのもずーっとやってますが、和食屋さんで食べたカニクリームコロッケが美味しかったなぁ🤤これ↓





幼い頃に作った泥団子を思い出したフォルムですわ。

美味し過ぎました🦀ごちそうさまでした。






そんなこんなで、

クリスマスももちろん楽しむ気満々だけど

実は

来年に向けてもう色々企んでおります👿

早くみんなに見てもらいたいなっ😻



今年ラストだよーー!🎤

みんなはどんな一年だったかな?

ちひろサンタが聞いちゃうぞ🎤🧑‍🎄


今月もよろしくお願いします🥺💞











Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
15:00~21:15 08:45~15:00 08:45~17:00 08:45~17:00 08:45~15:00

Chihiroの動画

     

♡突然の...♡





頑張ってタイマーで自分で撮ったやつ↑



こんばんわ。

ハロウィン終わっちゃったね👻





この黒猫可愛かったなぁ🐈‍⬛








突然ですが、、、



2023年の🍜を振り返ろうのコーナー‼️

👏パチパチ、、、



(多分居場所的にパチパチできないノリ)

(ここ🛀屋のブログだよー)



飯テロになれるかどうか😏✨くっくっくっ





ちひろは🍜か🍧しか食べてるイメージがないと思うので

画像フォルダ見てたらなんか急にやりたくなってしまって😓

ネタもないし‼️誰もやんなさそうだし‼️




今月の券とかさ、満室なるから予約早くしてとか、

もう他の子の見て大体わかるっしょ多分🎀

むしろ見てきて😆ラグの子みんな可愛いから😍




じゃぁ振り返ります🍜













天下一品と近所の支那そばと中本は

画像撮ってないです。

天下一品が1番食べてるよん⭐️




てか全部見事に茶色🟤、、、💦

4枚目とかラぎょチャいってるのバレるし笑

ちひろは醤油ばっかりです♡

2023年のベスト🍜は

やっぱ本店が1番美味しいです🤤

↑これでどこの本店か察してください





ラーメン最後は最新のわたし♡



ではまた更新します🎂♡

ここまでみてくれてありがとう😊♡






(Next 🍧....?)

     

♡Kiss The Sky♡








トリックオアトリート👻🎃‼️

今回の衣装は、、、先に謝っておきますー🙇‍♀️ごめんなさい

ブログ始まって二行目から謝っちゃうやつー。





みんな可愛いの着てるけど、

ちひろちゃん‼️ちょっとだけ路線ずれてる‼️みたいなやつです♪

色気とは、、💦

違うイベント一人で開催してる?みたいなやつです😆

可愛いくてエッ◯なのは姫予約でいつでもリクエストしてね❤️

変なの着て欲しくない人は言ってくださいね💦


でもハロウィンはこれね‼️てことで。




連休中は、ポ◯モンをやり過ぎました‼️

無事に追加コンテンツの図鑑埋めをコンプリートしました✨

ポケモンは後編リリースまでお休みです。

あと🍉ゲームはもうやり飽きました。







あと先月は滑り込みでプール行ってきた( ♥︎ᴗ♥︎ )

インフィニティプール⭐️静◯にこんなところあるんだねーて感じでした😆









ブログの最後に11月のシフトでーす♪

バースデーアピールが故にとってもケーキまみれな画像になりました🍰❤️


今の所30日は21時のみ空いてます🎂🎉








また更新します✨






     

♡夏の宵♡








昨日八時間も寝れて、顔よし体型よし

ニッコニコで出勤してまーす🥰💓

昨日作ってたご飯も下拵え終えたところで、

眠すぎて冷蔵庫に放置して寝ちゃった‼

️スッキリー🥳✨



八月の長期休みが

結局全然八月の予定があがらなくて

このままだと九月になるぽいです😢

なんか面倒くさくなってきたぞー🤔

てなわけで八月は普通に出勤する予定です。

八月は早く帰る日多めかな🥲


お盆明けに視力の手術してくるので

二週間裸眼で過ごさなくちゃなので

化粧してモチベあがらなかったら

しばらく姫予約のみにするかも?かも?




七月のイベントは

29,30日が姫予約入りすぎててもうすでに

空いてる枠が1つしかないので

時間外含めて早めにお問い合わせください🙇‍♀️

22,23日は結構空いてます❣️



浴衣イベント、夏なので二枠以上で

勝手に

◯◯◯◯◯をしようとしてるので

楽しみにしててね🥰❤️

勝手にでごめん😂

絶対誰もやったことないと思う😋

いい思い出になりますようにっ🙏✨




あとひっそりグラビアに浴衣写真が上がってるので

よかったら見てください💕これ七夕の日に撮ったんだ✨

短冊書いたのに、

ちょっと飾りつけるところは撮影できなかったのー😭

文字読めるかな?🐻‍❄️






🟢🟢🟢


手に持った抹茶クレープ美味しそうて

思って眺めてるわたし↓

知りたかったら味の感想教えます(😭😭😭)








見てくれてありがとう❤️また更新します💕





     

♡Ci sara un miracolo♡




と、と、と、突然ですが‼️

10年に一回くらいのペースで起こる事なんですけど、聞いてくれますか🥺❓




🚽の中に入ったのに、

お○っこ我慢できなさすぎて

諦めて漏らす時あるんですよ。


🚽目の前でゼロ距離とかなんだけどその一瞬が間に合わなくてさ。

諦めたことが過去にあるんですよ。


※素面です。


で、今回も間に合わなくて諦めて

ばしゃばしゃに漏らしたんだけど、本当すごい勢いで結構ばしゃばしゃいったんですよ。



ナプキンが全部吸っててほとんどパンツが無事で感動した、、、、‼️‼️

めちゃくちゃ感激した‼️

トイレで叫びそうになった。マジで。

(心の中では大絶叫してた)


やばい終わったて思ったレベルで、

すごい勢いで漏らしたから、わたし服洗う覚悟でもう全てのことを諦めたんよ。

漏らしながら🚽に座ったけども。

こんなにも女の子の日に感謝したことはないです😭




そんな女の子の日明けて今日からまた出勤しますね✨

よろしくお願いします🤲



(どんなブログだよーーー)



最近はね、誕生日の子が多くて、

たくさんお祝いしちゃいました🥂

こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう😭

同業でもないし、同じ学校とか地元とか

でもないのに不思議だよね🙄






あとこの前可愛い黄色い

あの子に癒されてきました💓

わたしがお店で持ち歩いてるカバンには

実はご当地のこの子🟡が付いてるんだ🤩

ポ○モン毎週録画のガチ勢(👩🏻)と行ってきたので喜んでくれた✨美味しかった🟡可愛すぎた。






六月ももう後半だー🙄

あんな予定やこんな予定もあって楽しみです💓







最後にてへポーズ😂

今回の撮影とってもいい感じです✨

やぱ夜より昼に撮るのがいいね。


でも打ってて気づいたけどこの撮影スタジオだから時間関係なかったね😂

7月はロケ撮影するんだ✨

こっちはお昼に撮るので楽しみです💓



あと‼️21日休みですけど

姫のみでいるので予定合いそうな方お問い合わせ下さい⭐️






また更新しまーす⭐️

ここまで見てくれてありがとう💓

     

♡鮮明に蘇る熱帯夜♡




暑かったですねー☀️🫠

かき氷美味しいけどお店自体が混むから中々行きづらい季節がやってきました🍧

今日は空いてたから🍧食べちゃったー。



そんなことはおいといてー



今日は長期休みの日程決めしてきたのですが

具体的な日付がなんと七月にならないとわからない事件‼️

二ヶ月くらいお休みかなと思ってたのですが、

一ヶ月から一ヶ月半くらいで復帰予定です🥳

また具体的な日付が決まればブログに書きますね♫

八月のどこかからです(◍•ᴗ•◍) 



いまからマリネとお浸し作るぞー🥰❤️夏ぽいさっぱりメニュー。


最近はチョップドサラダにハマってます🥗

わたしはドレッシングが嫌いなのですが、

お教室で習った自作のドレッシングは

美味しくて無限に食べれてしまう🙄

あとサラダにいれるサラダチキンも自作するので

むね肉を薄くローストするために

全力でぶっ叩くのがいいストレス解消にもなってます🤣とんでもねー顔しながらむね肉叩いてます👍✨



食べなくて痩せてったので、

サラダ食べたらその分太ってしまって

困ってるちひろちゃんの近況でしたっ




先月はずーーーーっと目標にしてたことが達成できました❤️ありがとうございました🙇‍♀️✨

謎のグループランキングも11位💓わぁ

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです😆









今月もよろしくお願いします🥺💓


また更新します!見てくれてありがとう😊




Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
15:00~21:15 08:45~15:00 08:45~17:00 08:45~17:00 08:45~15:00

Chihiroの動画

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら