川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

RioのブログRio's blog

     

✴️深夜番組


ねぇ〜聞いてよ〜!昨日、裸のふ★なりに全力で追いかけ回される夢を見た😴



どうも、リオです。




テレビ東〇のゴッ★タンを見ていたら「丁度いいエ★いネタで女性を笑わせろ」という企画をやっていた。


この番組は悪ふざけの最高峰。深夜のお笑い番組としては異例の15年目に突入している愛され続けている長寿番組だ。



面白いネタに牛乳を口に含ませて吹き出さないようにしたり、コスプレや特殊メイクをしたマジ歌★選手権は本当に面白い。



ゴッ★タンは略して神の舌。



女の人を笑わせるぐらいの丁度いい下ネタの塩梅とはどんなものなのか?



日々がっつりエ〇に接している私がまじめに返答するのであれば(しっとりおしとやな日もあるよ)生々しさを抑えた日常で起こるまたは目撃した小ネタを面白おかしく言える男性は好感度が高い。



ポイントは「生々しくないこと」と「想像力を掻き立てるような物語のテンポと間合いとオチ」だと思う。



例えば、電車にいるヤバいエ〇おじさん、よく見たら友達のお父さんだったみたいな話しの流れですかね。



今度、お互い口の中においしい★牛乳を入れて我慢★責め大会してみよう💡



口から吹き出す前に、ごっくん飲み干しちゃうかな?(牛乳ごくごく)



むせた時にたまに飲んでいたものや食べていたものが逆流して、自分の鼻から拭き出してしまうから気をつけないと(前回サラミ出てきて苦しかったー)



あなたの面白いエピソードを聞かせてね!




★リオ★



お会いするのが初めて!でご予〇希望の方はこちらから空き状況のご確認をお願いします。

事前にご連絡頂けるといろいろと特典つきます。


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-619778684/




あなたの妄想力を掻き立てるようなえ♡ちなブログはこちらから見てね!ほぼ毎日更新しているよ。


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/










     

✴️ムリムダムラ


守秘義務があるので何かとは具体的には言えませんが、家政婦は〇タ。(という設定)




どうも、リオです。



どうやったらサービスの質をさらに向上できるか考えている2024年(今の私は最高に頭の中が整っている)



どんな時であろうとも最高のパフォーマンスを提供したいし、可能であれば2人でするセ♡♡スの奥深さを味わい尽くして欲しい。



そこでト◯タ生産方式の「ムリ、ムダ、ムラ」の考え方は役に立つ。



「無理」 無理な仕事はどこかに歪みがででくる。寝不足だったり身体に疲れが溜まっているとサービス品質低下が起きる。



ハードすぎるプレ◯をしたり、不注意で身体を傷つけてしまったら、次の仕事や他の人に影響を与えることになる。


だから自分の心と身体を労わる重要性。しっかり休むことも仕事の内。




「無駄」 文字通り無駄な事はやらない。



ポイントは、本当に必要なことかを考え直す。私の流儀は、やった時と、やらない時で、何が違うか?


同じならやらなくてもよい。



無駄なことをすることによって、人の意識は集中力を失う。



例えば、何か無駄な動きまたはちょっとの雑音や不快感を与えてしまったことにより、さっきまでの気持ち良さは消失して冷静になってしまう現象が生じる。



一つ一つの行為に無駄がない動きに気を遣いながら、集中力を研ぎ澄ますことが相手にずーっと長く気持ち良い状態を維持させる秘訣。


SもMもどちらも案外頭使うんですよ(レッドブルとチョコ必須)




「ムラ」 これは不安定ということです。


波がない。安定している。同じことをやって同じ結果がでる。これは自分も周りの人も安心できます。



ムラをなくすためには標準化。誰がやっても同じことができる仕組みのことを言うが、毎回、同じじゃそれはつまらない。



相手の好きな部位★責めは安定してやり続けてクォリティーはキープ。さらに新しい発想を追加して、会う度にパワーアップしてお互い大満足で過ごしたい。




ムリムリムリ(お客さんの心の叫び)、ムラムラムラムラ(お互いの体の叫び)、無駄無駄無駄(逃さないよという私の叫び)




シャーーーーーーーーウト!(みんな喘◯ぎ声に裏声使わないでよ!女の子か!もっと雄叫びを!)



声域は高い順に、ソプラノ・メゾソプラノ・アルト・テノール・バリトン・バスの6種類に分けたとしてアルトとかテノールあたり。



全部放出して、すっから◯かん。楽しいね。




★リオ★



お会いするのが初めて!でご予〇希望の方はこちらから空き状況のご確認をお願いします。

事前にご連絡頂けるといろいろと楽しい特典つきます


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-619778684/




あなたの妄想力を掻き立てるようなえ♡ちなブログはこちらから見てね!ほぼ毎日更新しているよ。


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/








     

✴️ご武運を🐲🫸🤛


🎍あけましておめでとうございます🎍

🐲今年も宜しくお願い致します🐲



皆様のこれまでの努力が実を結びますよう、ご武運をお祈り申し上げます。(亀を優しく包み込んでいるようにも見える)



大晦日は東京ビッグサ〇トのコ〇ケへ初めて行ってきた。


2日開催で27万人の来場数だったそう。行こうと思ったきっかけはSNSを通して始めた撮影。



昔から写真を撮られるのがとても苦手で、友人に見せても失笑され、これはカメラの神様に見放された運命の人としか言いようがないと言われるほど写りがとても悪い。



しかし悩みまくって、挑戦して、試行錯誤の元で改善、軌道修正、常に向上していきたい凝り性な私の性格。


それが相まって(まだ進化途中)撮影が徐々に楽しくなり、自然と可愛いプロのレイヤーさんがいるコミケに興味を持つように。



それにコミケには大量のエ〇が溢れている。



普段は表に出せないような性癖を持つサークルの同志たちが存在して、どっぷりと自分の大好きなことに没頭しても偏見が存在しないベールに包み込まれるような大いなる寛容さがあるように感じた。



女性客が少ない中、野郎共と1時間以上の大行列を並び無事好きなレイヤーさんのサイン入り写真集と別にタコの悪魔の耳などを買ってきましたよん。



激混みコミケ帰りの電車の中で興味本位で手すりをいつもの要領でいやらしく握ったり、指で触ってみたら、エ〇い紙袋を両手で抱えた数人の男性がそれに気づき、目が釘付け状態。



オタク君をからかっちゃだめですね。



★リオ★



お会いするのが初めて!でご予〇希望の方はこちらから空き状況のご確認をお願いします

事前にご連絡頂けるといろいろと楽しい特典つきます🩵

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-599735552/?lo=1









     

★フォー!★


どうも。リオです。ご無沙汰しております。



月末は私服イベント開催中ですね。何着ようかな〜パーカーとかニットぐらいしか思いつかない。スカートとかワンピースは持ってないので悩むところですね。意外に私服姿がエッ〇スで需要があるそうで、驚き。日常生活が謎多いらしいのでギャップってやつかい?



お会いするのが初めて!でご予約希望の方はこちらをお読みください!事前に直接ご連絡頂けるといろいろと楽しい特典つきます🩵

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-599735552/?lo=1



You〇ubeで超高速回転のトレッドミルに挑戦している人の動画見ていたら完全に岸辺★露伴は動かないのスピンオフのザ・ランの再現じゃないですかとワクワクしてしまいました(ジョジョネタなのでスルーして下さい)自ら走った気持ちになっております(運動しろ)イマジネーション大事!



私たちが歩く時に利き足ってありますよね。右足から一歩を進める人もいれば、左足から歩き始める人もいる。


左右と交互に足を出して歩くことで前に進める。


それは必ず「はじめの1歩」から始まり、歩幅のテンポが遅い人も早い人も立ち止まる人もいる。そして早ければ「走る」こととなる。


地面から足を離したり、足をつけたりすることの繰り返しで進みたい方向へ向かっていく。



ゆっくりマイペースで良い。腕をしっかり振り、まっすぐな姿勢、つま先からの着地を意識する。千里の道も一歩から。わずかではあるけど着実で確実な一歩から。あなたの小さな工夫・小さな努力・小さな行動の積み重ねが今後、何かしらの形になりますように🙏



今日も一日1歩ずつ、頑張っていきまっしょい🚶



(ムーンウォークできるようになりたい!フォー!)


フォー!フォー!なんでフォー言う時に股間を持ち上げるんでしょうね。



そういえば最近大きな変化がありました。この言葉を使うようになってから、引き寄せられるように偶然とは思えないような出来事が身近に起き始めていて、顔が穏やかになったとも言われる。一回り成長したような気がしています。



1愛してます

2ついてる

3うれしい

4楽しい

5感謝してます

6しあわせ

7ありがとう

8ゆるします



みんな、いつもありがとう。



12月と1月と先々のご予約まで沢山頂き、感謝です。


確かにお客さんはこれ以上責★められないように自己防衛でフォーのポーズをたまにしていたような気がします。股間を隠すな!隠すんのかい!せんのかい!カクサンノカーイ!(吉本新喜劇の乳★首ドリルすなみたいなノリ)


許しますはたくさん我慢したご褒美のあとに言うポジティブな言葉(笑)楽しい時間を一緒に過ごそうね!



またね!



★リオ★






お会いするのが初めて!でご予約状況のお問い合わせについてはこちらをお読みください!事前に直接ご連絡頂けるといろいろと楽しい特典つきます🩵

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-599735552/?lo=1

     

★瞼の表と裏★


どうも。リオです。


瞼を開けると共に目覚め、まばたきと共にカメラのシャッターのごとく膨大な景色や動く物や人を目で追う。


瞼を閉じれば映像で見た出来事を頭の中で整理したり、妄想にふけったり、過去を振り返ったり、眠りに落ちる。


寝ている間も瞼は閉じていても、瞼の中で動き続けている。


人の記憶とは曖昧なものと感じますね。


この時こんな感情を抱いていたとかここに出かけたことがあるとか今まで生きてきた幼少期から学生時代、大人になってからしてきたことなど断片的にしか思い出せないのに、ふとした瞬間にその思い出がフラッシュバックしてくる。


それはにおい、食べ物、言葉、場所、映画、物を見て、脳細胞が膨大な量の記憶を呼び起こしてくれる。


そもそも人は忘れるように出来ている。そして自分の後ろ姿や顔、首を見ることは一生出来ない。見えるのはあくまで表世界をうつしだす瞼を通しての視界。


瞼を開けて見えるのは外の世界。瞼の内側は頭の中の世界。


覚えているものといえば、強く感情が揺さぶられた経験、長期的に継続してきた習慣ですかね。


認知症になった時に過去の思い出話を何度も繰り返すとか今まで身体に染みついた動作を忘れないとか言いますけど、将来、ソー◯で身につけた技術を何かの機会で披露してしまったり、病院でおま◯こーとか叫んじゃったら嫌だなとは思います。


数日前、6度の水風呂で夏風邪引いた時に、うなされて寝返りを打ったんですよ。普通、左から右に頭を移動するのが、なんと2回転半もマッ◯の回転技のようにベッドの上で寝返りしていた。身震いしましたね。


去年の今頃は病院で一か月ほど入院していました。2年前のこともしっかり覚えています。3年前は覚えていません。


写真を撮っていれば去年のこの日の思い出と紹介してくれるけど、バックアップしていなければ終わり。


記憶に残る、悔いのない、強くたくましい生き方をこれからもしていきます。



またね!




ネオンカラー水着(Tバッグ)とサウナハット


★リオ★



お会いするのが初めて!でご予約希望の方はこちらをお読みください!事前に直接ご連絡頂けるといろいろと楽しい特典つきます🩵


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-578439499/?lo=1

Rio(23)

T162 B82(C)W56H88

プロフィール

4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
-- 13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 --
     

★ビー!ウォーター★


道教では「上善は水の如し」という教えがあります。


じょうぜんはみずのごとし


最高の人生のあり方は水のように生きるということ。



私は猛烈に柔らかい水になりてーんだよ。軟水ですね。むしろ、軟水で溶いた吸い付くような粘度抜群の少しあつめのろーしょ○んの中の気泡になりたひ。



水は自分の存在を主張しないで、極めて柔軟な在り方を持っています。



例えば、水たまり。そこにはビルや木や空、街並みが映っていてわたしの足元だけが映らない。水面を軽く蹴ると景色は少しぶれて波打つように揺れ、少し経つと水面は平らになり再び二つの相似の世界が混じり合う。



鏡に映り込む写真を「双子の姉を紹介します。ふたりいたら体力もたないねっ!」みたいな内容でTwitte○アカウントにアップしたことがあるのですが、お姉さんは今どこにいますか?二輪☆車はできますか?とか真剣に聞いてくる人がいたのでふたな☆りの姉はアメリカに一時帰国しました。大☆谷選手に憧れているそうで、二刀流を極めるために様々なトレーニングに励んでおります。冬には当直制で入れ替わっておりますのでご期待あれ!みたいな返信をした覚えがあります。(適当)





シャワーを浴びている時のお風呂の鏡についた小さな無数の水滴。水が光に反射して、自分の顔が上下逆さまに写り込み、女忍みたいな水滴だなとか思ったり。



もしくのいちだったら鬼☆滅みたいに男では潜入できない敵方の城に潜り込み、女中として動静や秘密を探って報告してたりしたのかな。好きです。くのいちみたいなデザインの服。胸元が深いVネックで、ウェスト位置までカットされた両脇のスリット、そしてふんどしみたいなあそこが隠れているようなのコスプレが似合いすぎるのはなぜ?勝負ふんどし。勝負部屋。お店の全部屋に壁、床にも天井にも鏡があって欲しいです。(Cの部屋好き)



四角の器に入れれば四角の形になれるし、丸い器に入れれば丸い形にも自由自在になれる。一滴からもいずれは海にすらなれる水。無色だけど青く深い色がよい。時代や状況に応じて、自分の在り方を変えて歩むことができたらいいですね。


ブルース☆リーが武術の根本的な哲学として、生涯大切にしたbe waterの名言です。



Empty your mind,be formless,shapeless-like water.

心を空にせよ。型を捨て、形をなくせ。水のように。


Now you put water into a cup,it becomes the cup,

カップにそそげば、カップの形に


you put water into a bottle,it becomes the bottle,

ボトルにそそげば、ボトルの形に


you put it in a teapot,it becomes the teapot.

ポットにそそげば、ポットの形に


Now water can flow or it can crash.

そして水は自在に動き、ときに破壊的な力を持つ


Be water,my friend

友よ、水になれ



清らかでしなやかさを秘めたエネルギーを持ち合わせたひ衝動。


プロフィールに男性の○吹きが趣味と書いてあるそうです。英語ではsquirtin☆gと言います。それ以外では女性バージョンだとfemale eja☆culationとか。覚えておきましょう。




人間の身体の60%は水であーる。仲間だねぇ!We are water! (台無しな終わり方)



じょうぜんはみずのごとし(早口で言うと必殺技っぽい)




またね!



シティヘブンのページにご予約状況を載せています。是非、確認してみてね!


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-43669447/diary/pd-550308576/?lo=1




☆リオ☆

     

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら