川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

NanaのブログNana's blog

     

❤️‍🔥冷房の効いたお部屋でのしあわせ



ねこちゃんがおうちにいるため、

夏は24時間冷房を効かせて

ダラダラと過ごしております⊂( ・ω・ )⊃



涼しいお部屋で毛布の上にゴロゴロ、

とっても気持ちいいですよねえ( *´꒳`*)


お休みの日は基本外に出たり、

掛け持ちの歯医者さんの仕事だったりと

動き回っているナナですが、

外に出ない日を1日だけ作る時もあります。



普段、おうちでお留守番してくれてる

ねこちゃんたちとずっと一緒に過ごす日。


映画を見ながらお酒を飲んだり、

いつもよりちょっと手の込んだご飯を作ったり。



そんな時に、横にねこちゃんがピッタリと

くっついてきている。



そんな、ささやかな幸せのために、

完全なお休みの日を作っています。



皆さんも、一日何もしない日を作ってみるのも

素敵かもしれませんね。



溶けてしまうような暑さの中ですが、

あなたが心も身体も休める日がありますように。



………………………………………………………



🌸🌸🌸7月のスケジュール🌸🌸🌸


🌸🌸🌸8月のスケジュール🌸🌸🌸


     

❤️‍🔥君がいた夏は



浴衣イベント真っ最中のラグジュアリー!


ナナは浴衣を着たのはラグジュアリーが今年初✨


やっぱり、夏を感じる服装ですよね🌸




花火大会や夏祭りが最近は増えてきて、

街にも浴衣を着ている人々が目立ちます。



日本の四季を服装からも感じれて、

蒸し暑い日々ですが涼し気な印象です👘 ♡





暑い日が続いてますが、

ナナは日焼けに弱いので、

紫外線対策をしっかりとして

お外に出ています🌸



日焼け止めはベタベタするのが嫌なので、

基本はUVカットのパーカーを着ています。


長袖は暑いですが、

日焼けをしたくないので我慢!


来月は友達と海に行くので、

紫外線対策にこのパーカーを買いました。




一緒に歩きたくないと言われました。


海、楽しんできます!!🌊




………………………………………………………



🍉8月のスケジュール決まりました🍉




🌴7月のスケジュール🌴



     

❤️‍🔥夏の白熱



今月、またポーカーの大会に行ってきました🌸


雨が続いていましたが、参加している人は

とても多かったです🌸




1番最初はタッグ戦。

2人1組になって話し合いながらアクション

(このカードで入るか決めたりチップを賭けたりなど)をしていく、

面白いトーナメントです。



ナナは、いつも行ってるポーカールームのお友達と出ました🌸

8時間くらいやって、875人中55位。

初日からインマネ(賞金を貰える順位まで残ること)できて、幸先は良かったです🌸


エントリー費の3倍くらいの賞金を貰えて、

早速黒字でした笑



次の日は3日間かけて行われるメインの

1番目玉のトーナメントに出ました。


2日目で私はチップを失い飛んでしまいましたが、メインに初めて出て2日目まで残れたことが嬉しかったです🌸





夏の暑さに負けぬような、白熱したポーカーを

今回もできて本当に嬉しかったな。



ここのブログで趣味のポーカーのことを書くのは

気が引けてたけど、ナナのブログを見て

「ナナちゃん、ポーカーやってるの?僕もやってるよー!」と、お客様から声をかけて頂けたりもしています。





これからも、ナナの趣味のブログにのんびり

お付き合いいただけたらと思います。



暑い日が続きますので、皆様ご自愛ください🍀









     

❤️‍🔥祝っていただきました🎂



この前、仲良しのお兄様に連れ出していただいて

横浜でお誕生日をお祝いしていただきました🎂




横浜に着いた頃には雲の隙間から光が差し込んで

とても幻想的な景色が広がっていました。


この、夕方から夜にかけてのグラデーションを

眺めるのがとても大好きです。






夜になると、こんな感じ。


東京の、地上の満天の星空ですね。

この夜景を見ながら、お話をして、

ご飯を食べたり、シャンパンを飲んだりと

幸せな時間を過ごさせていただきました。



毎年お祝いしてくれてありがとう🌸




ちなみに、ルームサービスで頼んだご飯はハンバーガーです🍔


贅沢すぎる、まさにラグジュアリーな時間。

私がそんな時間を過ごさせていただいていいのかしら。


いつも甘やかしていただいてます。

いつもありがとう!



………………………………………………………




🌸7月のスケジュールです🌸



     

❤️‍🔥またひとつ、歳をとりました🌸



こんにちは!

ナナです(*´˘`*)



6/14にまたひとつ歳を取りました!


お友達や家族、そしてお客様からもお祝いのメッセージをいただけました🌸


家族や友達と過ごして、

美味しいご飯とお酒を一緒に楽しんで、

最高のお誕生日でした🌸


また明後日も、お友達と集まってお祝いしてもらいます笑



素敵な人たちに囲まれ、本当に幸せだなと実感できました。


今年もいい一年にします♡♡


………………………………………………………



Nana(20)

T160 B82(C)W56H84

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
15:00~22:00 -- -- 15:00~22:00 15:00~22:00

Nanaの動画

     

❤️‍🔥コーヒーと日常


昨日は友達とカフェで過ごした。

新しいアイスコーヒーを試してみて、

美味しかった!


夏が近づいているのが感じられる。


最近、自分の将来について考えることが増えた。



でも、まだ何をしたいかはっきりしない。

でも、その不確かさも面白いと思えるようになってきた。



人生は冒険だと感じる。

それが怖いけれども、同時にワクワクする。



明日も新しい日、新しい発見があるかもしれない。楽しみ!

     

❤️‍🔥湿度は色気



最近はお天気も良く、暑くもなってきましたね☀️



夜は湿度が高くてじっとりとする日もあり。。

やっぱり、ドライでさっぱりしてる方が過ごしやすいですよね♡♡




でもでも、ナナとの時間は湿度高めです😎


ドライだなんてとんでもない。

あなたへの愛情は湿度をたっぷり含んで

まとわりつくように離しません♡♡



毎日お仕事を頑張って乾いた心に

潤いを与えます🍀*゜



愛情の余韻たっぷりで帰れる、そんな時間を♡♡



ナナ中毒になりませんか??♡♡



…………………………………………………………







     

❤️‍🔥キスをする時の癖



普段は恥ずかしくて目をつぶるはずなのに、

勇気をだして目を開けちゃう時もあります。



でも結局、相手のことを見れずに目を

逸らしてしまうらしいです。



目線が上に向いてたみたいで、

この前お客様に笑われちゃいました笑笑

キスが大好きなのに、恥ずかしい…。。



やっぱり目を開けるのは苦手みたい。

目をつぶって舌の感覚に集中します( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





話は変わりますが、この前下北沢でクレープを

食べました🍓


でも、甘いものを普段そんなに食べないナナには

甘すぎて、3口食べてお友達にあげちゃいました😭


食べたいけど食べきれなさそう…。

そうなると、人と一緒の時じゃないと

買い食いはできないです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )かなしい。。



……………………………………………………







     

❤️‍🔥●●●のお勉強を頑張るのだ✍🏻



今月と来月、マ●トと洗●の講習があります🌸


もっとできることを増やしたり、

ナナに会いに来てくださる

お兄様方が飽きないように

お勉強をしてきます🍀*゜


皆さんからよく聞くのが、

「マ●トしてる時起き上がらないでって怒られた」

というお言葉。


他のお店で、ロ●ションでヌルヌルだから、

動かないで!って怒られちゃった。。と

しょんぼりしながら教えてくれます。



ナナは、マ●トしてる時もいっぱい触って欲しいし、なんなら起き上がった状態や寝転がって向かい合った状態でイチャイチャできるマ●トもあるのですよ🎶


お互い触りあったり、キスしあったり。


皆様のマ●トの概念を覆せるように、

今月と来月お勉強がんばりますよー!!


アウトプットのために、あなたで練習させてね♡



……………………………………………………





     

❤️‍🔥子供の時は液を吸って自爆した🫧


この前、久しぶりにシャボン玉をしました。


シャボン玉吹くのってこんなに難しかったっけ?

ってくらい割れました。


手にドボドボとシャボン液が零れてくるし、

石鹸の香りと苦味に懐かしさを感じました。

楽しかった!!




これはちょこっと成功したやつ!笑笑


この日はお天気が良かったので、

最高のピクニック日和でした。


横浜は綺麗ですねえ。

今度、夜の撮影も綺麗そうなのでしたいなあ🌃🌙*゚



シャボン玉といえば、割れないシャボン玉って

ありましたよね。


その名もプラバルーン𓂃🫧‪






これの、マジックペンのようなシンナー臭は

今でも覚えています。





子供の時は中の液がなくなるのが悲しくて

大事に大事に出してストローに付けてました。


これ、外で上手くできると割らないように

気をつけて家まで持って帰ったり笑笑


夜にはしぼんでましたが。。😭






あとは、ストローは吸うものという感覚が抜けず

シャボン液を吸ってしまうこともありました。


これは、皆さんも経験あるのでは…!?😏


シャボン玉から子供の頃をたくさん思い出した、ナナでした🌸



……………………………………………………




Nana(20)

T160 B82(C)W56H84

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
15:00~22:00 -- -- 15:00~22:00 15:00~22:00

Nanaの動画

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら