取り急ぎ
取り急ぎといいつつ、
日記を書くのが遅くなってしまいました🙇♀️
お休み中のじゅりです🫧
4月末にお約束くださっていた皆さまは既にご存知かと思いますが
不注意で足を怪我してしまいまして
5月は予定変更、一旦お休みをいただいております🥲💔
先月末からGWを終えてからも
お誘いをお断りしてしまって大変申し訳ありません。。💦
もしいつかご縁があれば
その時は万全にお会いできますと嬉しいです。
本人はいたって元気に過ごしていて
そこまで痛くもなく
ほとんど普通に歩けています☀️
安静にしていればちゃんと治るよと言われているので🥺
お医者さんからOKが出るまで大人しくしておきます🥲🙏🏻
5月中は完全ではないかな…?と思いますので
テーピングを許してくれる方のみの受付とさせていただきます🙇♀️
※完全にいつも通りとはいきませんので
大丈夫な方のみご連絡くださいませ🥲🙏🏻
今月に限り、
出勤予定はお店の出勤情報をご覧いただけると嬉しいです🙇♀️
リット◯ンク機能していなくてごめんなさい😖
すでに5月末にお約束いただいている
事情を承知済みの皆さまとは
予定通りお会いできるようにがんばります🐢🚩
いつもありがとうございます🥹💓
もうあまり痛くないので、様子を見つつ
どこかでちゃんと復帰できたら嬉しいです🙇♀️♡
ひとまず、足以外は健やかに生活していますので
もう少しお待ちいただけると喜びます💓
ちなみに、この2週間は
大人しく何もせず療養を…
…していたつもりですが、
幸い体は動くので
暇すぎてお家でDIYをしていました👷
つい夢中になってしまって
力作が完成しました✨
お家を一箇所リフォームしたような気分です🔧
雰囲気も変わって良い気分転換になりました(ദി ᴖ ·̫ ᴖ )❣️
作り終えて気がついたことは
こんなに夢中になるのなら
せめて先にお店の日記を書いてから作り始めたらよかったな…🤔
です🦭笑
皆さん温かく見守ってくれて
いつもありがとうございます🙂↕️💕笑
6月までに皆さまに会えますように
願ってます🌃💐
JURI
2026/05/13 08:36









