川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

MaomiのブログMaomi's blog

     

3月、濃すぎる


お久しぶりです( ・ω・)ゞ

毎回挨拶がお久しぶりになっちゃう

まおみんです🥹👊🏻


そろそろ3月が終わりに近づいて来ました🤫

さみしい、、


というのも、

この3月は私にとって非常〜〜に濃い

月だったのです。。



仲良しさんにペラペラ喋りまくった

あれやこれ👨💍👩🏥💊←これで伝わる人いる?笑

半月くらい体調は崩していたものの

イベント事が盛りだくさんで

すっごく良かった

すっごく良かったです。(大事な事は2回)




月初は仲良しさんと初デ〇ト✨で

オススメのステーキ屋さんに連れてってもらったり

またまた別の仲良しさんにはwhitedayで一緒にご飯を食べたあとビックなプレゼント🎁を買って頂いたり

プライベートだけでなくluxuryでの時間も

すごく充実してたな( ´͈ ᵕ `͈ )


あとは月初に初めましてしたお兄さんが

もう次の予約入れてくれたり🤩

これが超嬉しいです❣️❣️




めちゃめちゃ私事ですが、

何となく数えてみたらひとつの目標まで

あと本指名様(ひ〇予約も含め)おひと枠分で

達成することが発覚しましたΣ(°д°ノ)ノ


あとひと枠だったのに、、( ・_・̥̥̥ )

と悔し涙を31日に流したくないので、

残り数日ですが会いに来てくれたら嬉しいです🥹


3月日程


26日 8:45 10:50 12:55 15:00

27日 お問い合わせあれば出勤

28日 お休み

29日 8:45 10:50 15:00

30日 ご予約終了

31日 ご予約終了


こんな感じです🙇‍♀️

すごく待ってます…I˙꒳​˙) 笑


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44072921/diary/pd-626800416/?lo=1




とてつもなく出遅れたナース写真とともに

眠りにつきたいと思います、、

(バニーも撮れたら載せるね👯‍♀️)


みんなおやすみ〜

いい夢見てね(^_-)-☆💓💓💓



まおみん

     

愛してるんだよね〜


まおみだよ〜!!


用事があってお休みもらってるよ😚

地元の方に帰ってたんだけど、

今日こっちに帰ってきた🥰


最後の週空いてる日できたから、

26日と28日にひっそり出勤追加したよ😊


2月ラストに会えたら嬉しいな〜〜♡



それでね、このお休みに

私のだいだいだーーいすきな

いちごちゃんを

多分人生で1番たくさん食べた話🍓🍓笑


穴場だったのかな、

あまり人も多くなくて

思う存分美味しそうなのを狩りまくった🧚🏻‍♀️


いつもはラスト数個は

絶対練乳かけて食べるんだけど、

練乳全然いらないくらい甘かったから

今回は素材の甘みだけを堪能した🥺


忘れられない🥺




がらんがらんでしょ笑

ぶっちゃけ写真撮るより食べるが勝ちすぎて、

この2枚しか撮ってない😂😂


この時期のまおみんの体は

半分くらいいちごで出来てるかも🍓笑



美味しいいちごあったら

教えてくれ〜〜🥳




また書くね📝

     

またなんか喋ってるまおみん


るんるんるん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)🎶

るんるんるんるん

るんるんるんるんるん ん?



やだん

るんるんしてるとこ見たでしょ☹️!笑


どうも、深夜テンションのまおみんです


最近いいこと続きで

るんるんるんな感じってわけ🥰






そう、あなたのおかげで( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡




本当に楽しい毎日です🤭



崩していた体調も

お兄さんに会ったら

会う前よりずーーっと元気になっちゃうよ🥺💓


アル○ジロくらい

くるくる沢山動き回っちゃうよーん

アル○ジロみたことある?

ずっと忙しくしてて可愛いんだよ

結果としてなにもしてないけど(笑)



いつも私のよく分からないblogを最後まで読んで

会いに来てくれたり

感想までくれるお兄さん😊


まおみの原動力✌🏻✌🏻


嬉しい気持ちが溢れちゃって

本当は書くつもりじゃなかったのに

寝る前に色々想いながら書いてるの😌



ちなみに仲良しさんは分かると思うけど、

お酒は飲めないから決して酔ってないよ😆

(シラフでこれなのが恐ろしい)



この間、

初めましてのお兄さんから

「まおみちゃんっていつもハートで隠れてるから

100パーセントのお顔が見てみたくて!」

って言ってもらった😄


あえてハートで隠してます☺️


その方が、妄想膨らむかなって☺️💭


会った時に、

想像よりかわいい、、!って言って貰えると

より嬉しいから🥰



そしてこれは

お兄さんとデ○トしてる時にGETした

有名な下着


前からどうかなーって気になっていたのだけど、

着け心地良すぎて

色違いも欲しい


お兄さん好みの着けたいから、

好きな色教えて?🤭



あとねあとね

まおみんがこれ着てる姿見たいよー!って

持ってきてもらったコス


はじめてきてドキドキしたけど、

すっごく楽しかった❣️

ありがとう🥰❤️❤️❤️



ちらり


前は少々過★激なので、

今後こちらに載せようと思ってるよ!

ちなみに予約方法も載ってるよ!(ちゃっかり)


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44072921/diary/pd-626800416/?lo=1




一応

後半の予定も共有させてもらうね🥺

19.20寂しい日なので、

連絡頂けたらすごく嬉しいよ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


こんなしょうもないblogを最後まで読んでくれて

本当にありがとう😭💓


まおみんこれからも

沢山みんなを笑顔にできるように頑張るね!

というかみんなが私を笑顔にしてくれてるんだけど


何が言いたいかと言うと

お兄さん大好きだー!!!


‪‪ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄____……♡.*・゚




まおみより




     

明日から出勤再開します


こんばんは〜

まおみです〜(^-^)/


みなさん、風邪引いてないですか?😣


私は女の子休暇を頂いていたので

雪の日もおうちに引きこもって

ぬくぬくできました⛄️⸜❄️⸝


心配メッセージくれた

優しい仲良しさん達ありがとう🥺❤️

会えない時もまおみのこと想ってくれて

嬉しいです🥺


体が強い方では無いので

ちょこちょこ体調崩しがちな私ですが

流石の長期休みともなると

しっかり休めて比較的元気に過ごせました🥰


これは、

大好きなア○イーボウルと

ツーショットを果たせた私です🤍



最近お友達と遊ぶ時は、

美味しいア○イーで検索して

カフェ巡りしてます😆(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


めちゃくちゃ美味しい🥰


男の人はあまり食べないかなー?


お店で食べるのが断然美味しいんだけど、

いっぱい食べたいから

おうちでもやってみようかな〜☺️❣️❣️❣️



そうそう、

2月のシフト

事前予約がある日だけにする!って 言ったけど

ちょこっと増やしたよ〜✩ᴗ✩



後半は少し用事があるので

全部叶えられるか分からないけど

休みの日でも出勤可能な時もあるので

お気軽に連絡くれたら嬉しいよ❤️❤️


初めましてのお兄さんも、

空いてる時間は電話予約OKなので

お店に電話してね😍




ブログ見て連絡くれたみなさん

本当にありがとう😌

会えるの楽しみにしてるね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



また書くね〜チョコレート(「🍫・ω・)「🍫


まおみんより


     

🍅おひさしぶり🍅


こんにちは🍅

トマジューにハマってます🍅

まおみんです🍅



ブログ、まだですか?

と色々な方からありがたいお言葉を頂き

書いています。


私のブログがまだ2023年で止まっていたという

事実に自分でも驚いています。

ごめんなさい。


年始は数日出勤した後

実家に帰省し風邪を引き

ゆるっと楽しく過ごしておりました🙂


仲良しさんと

2024年一発目〜✌🏻✌🏻✌🏻が出来て

すごく嬉しかったです!いつもありがとう❤️


びっくりしたのが

久しぶりのお兄さんも姫○めのお相手に

私を選んでくれたこと!😳


色んな女の子と遊んだけど、

やっぱりまおみちゃんがよかったよ〜


とか


気づいたらここに帰ってきてた!😆


とか話してくれる姿を見て

本当に嬉しくて

めげずに1年近くluxuryに居座っていて良かったなと思いました🥰


これからもしぶとく頑張るつもりなので、

宜しくお願いします♡


そうそう、今年の運勢


\\大吉でーーーす//


ですので、自信を持って(単純)

大吉の女だぞという気持ちで

今年は頑張っていきます✊🏻


あとこの間

大晦日に忘年会したお兄さんと

新年会🍣パした時の写真🥳


同じ寿司を注文するという😂😂😂

いつも楽しい時間を本当にありがとう🥺



2月のシフトなんだけど、

事前予約を頂いた日だけ出勤しようかな〜と

思ってるよ☺️

会いたいなと思ってくれてるお兄さんは

遠慮なく日にち相談してね❤️


予約貰ってる日でも他に空いてる枠あったら

そこは前日予約とかでも対応できるよ〜🙆‍♀️


ある程度決まったらシフトとして載せるね🤍🤍


では、

日にちがあまりあかないうちにまた書きます。。笑


読んでくれてありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


またね💕︎(´▽`)ノ

Maomi(20)

T170 B86(E)W56H87

プロフィール

4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
08:45~15:00 08:45~15:00 08:45~15:00 -- --

Maomiの動画

     

また、来年な(^-^)/



こんばんは (˙ᗜ˙ )ヨルダーヨ🌙

2023年最後のまおみんです❤️🥳




みんなはなにしてる〜?

年越しパーティーですか??

美味しいもの沢山食べて

にこにこしてたら嬉しいな😌

良い妄想いっぱいしておくね❣️


私は今年の年越しはおひとり様なので、

お仲間さんいたらグルになりましょう(^-^)/笑



前回のブログでね、

12/31の予定が無いです‼️と

恥ずかしながら書かせてもらったんだけども

駆けつけてくれた皆さん

本当に本当にありがとうございました😭

おかげでまさかのご予約ゼロから🈵了への

逆襲劇でした、、、


全員ありがとう

本当にありがとう


愛すぎる


というか愛してる

仲良しさんのことはこれからはまおみんずと呼ばせて頂きます(勝手に)(年越しテンション)



しかもまさかの忘年会まで開催🍣

この間出会ったばかりなのに、

2023年最後を一緒に過ごしてくれたお兄さん🥺

本当にありがとうね〜♡⃛



本音を言うと

色んなことを振り返って

つらつらと語りたい気分なのですが、

語り出すと朝会の校長先生くらい

長くなるのであえてやりません

これだけは言いたい



今年私と出会ってくれたみなさまのおかげで

今とっても幸せです\( '-'\* )\( '-'\* )\( '-'\* )



ちなみにこれ

お兄さんを目の前にすると

恥ずかしくて言えないやつです


意外と照れ屋さんなのでね💕🙈


愛のセリフは中々言葉にできないし、

感情を表現するのは苦手な方だけれど

お兄さんを想う気持ちは

人一倍強いと思います!!!!


連絡もらったらしばらくにやにやしてるし、

お別れしたあともずっと楽しかったな、

また会いたいなって考えてる



来年もそんな日々が続いたら幸せだなと

思っております❤️


上手い具合にまとまりました(‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ)笑


こんな感じで、

通常運転で年を越したいなと思います🥳


タイトルに

来年って、もう明日やないか‼️と

心の中でツッコミを入れてくれた方は

たぶん私も仲良くなれると思います😊にっこり



2024年も〝いつでも自分らしく〟を目標に

一つ一つのご縁を大切にしていきたいです❤️



これからも仲良くしてね〜🤜🏻🤛🏻



ではまた、来年な(^-^)/




あと遅くなりましたが1月の予定載せておくね!

いつも遅くてごめんね😢

基本早番(8:45-15受け)

17:00~枠 相談可能です!

(ご要望多かったので5日も追加しました!)




まおみ

     

奪ってください~😂ついでに髪切ったよん✂️


じゃーーーん



髪をね、少し切りました‼️わかる?

Xmasの25日当日に🎄.*

毎年恒例の自分へのご褒美で、

Xmasには少しいいトリートメントをしてもらうルーティン今年も無事出来ました✌️



意外とインドア派なまおみん、

今までイベント事や人が多く外でてる時に自分も出るのが本当に苦手で(陰キャでは無いはず)

聖なる日も美容院以外は引きこもりという

生活を2○年繰り返してきたのですが、、、



今年はななななんと

仲良しお兄さんがデートに連れ出してくれました

人生初Xmas(イブ)デート🥰('ω' ノノ゛シャンシャン

もうすっごく楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )


街が浮かれる理由が分かりました‼️‼️


空気感、音楽、雰囲気、全て

Xmasって楽しい!!!(遅い)






一緒にお買い物行って、

ずっと欲しかった通勤用バックを2個も

𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 して頂きました。°(´∩ω∩`)°。


通勤用バックを手に入れたからには

これからもいっぱい出勤しなければ😆❣️

毎日早起き頑張ります!♡(๑♡ᴗ♡๑)

本当にありがとう❤️❤️❤️❤️



そしてそして

タイトルの奪ってください、ですが、、

ここ最近毎日

仲良し様や初めまして様にも恵まれ

とても楽しく忙しくさせて頂いていたのですが、、


今年ラスト出勤日

12/31(日)のご予定がまだなーーーーーい😭笑


大晦日を1人寂しく過ごすのは

あまりにも可哀想なので、

どなたか私の2023年ラストを奪ってくれると

すごくすごくうれしいです🥺

いつでもご連絡お待ちしております(大声)



今月はいつも月イチだけど

納めるために2回来て下さる仲良しさんや

初めてだけど

急遽枠延ばしたいと言ってくれたお兄さん、

ブログを見て

会いたくなったと言ってくれたお兄さん

Xmasも他の日もお外に連れ出してくれた仲良しさん

色んな方に沢山の愛を注いで頂き

とても満たされちゃいました🥰


お兄さんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな~🎶


では、

明日29日と \ 最終日31日〜〜〜‼️‼️‼️ /

楽しみましょうね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



また年内にブログもう1件書きます♡⃛






まおみ

     

若い女の子達に感化された話


こんばんは~‼️まおみだよ!

今日ちょっと長いかも~✐☡

最後に写真載せてるよ😄👍🏻



寒すぎて毎朝お店まで歩く時、

ホットドリンクが手放せなくなってきました


私が好きなのはホットレ○ンかほうじ茶🍋🍵

毎朝どちらかランダムで飲んでいます


風邪、引いてませんか?

いつも朝起きると乾燥で喉もカラカラで😣

のど飴持っているので

欲しいお兄さん言ってね🍬🍭



大好きなかまぼこもらいました🩷❣️

ありがとう~!



本題なのですが

最近まで某アイ○ルオーデ○ションが開催されていて

ついこの間デビューメンバーが

決定したんですよね

ちょっとSNSで話題になっている

あの11人組の女の子たち


って言ってもまだ結成したばかりで

浸透もしてないと思うので

知ってる!!って人の方が少ないと思いますが


まおみんはオーデ○ション番組結構すきで

前からよく見ていたのですが(こっそり推しを決めて投票もしていた)


気づいたら

受けている子達がみんな歳下になっているという

‼️‼️衝撃‼️‼️

16歳て、、子供やん、、、


………


時間が過ぎるというのは早いもので……



見てると女の子って

すぐ泣いちゃうんですよね


なにか言い当てられたり

自分の気持ちを

思うように伝えられなかったり

または仲間のことを思っての事だったり


私も昔、(今も)心が強い方ではなかったので

すごくその姿に共感?してしまって

それでも夢に向かって突き進んでる姿に

呆気なく心を奪われ

親のような気持ちで番組ごとに号泣してました


そして日数を重ねる度に

強くなっていく…

さらにデビューを掴み取る…

落選してしまった子にも物語があり、

それにも大号泣…


ああ、みんななんてかっこいいんだろう、、、


歳下の子から

こんな気持ちになる事を学ぶ日が来るなんて、、


前ブログにも書いた通り

最近落ち込むことが多くてしょぼくれていたんですが、そんな自分が大恥です


2023年はもう終わりに近づいていますが、

私も今やってる事を大切に、

後悔しないように前向きに頑張ろうと思えました


落ち込んでる暇なんてないのだよ😄👍🏻(この間までとの情緒の差)



今は私に会うのを楽しみにしてくれている

お兄さんの為に生きます‼️

いつも本当にありがとうございます😢💖



長々と語っちゃってごめんね🥺

読んでくれた人は大好きです(´:ω:`)



読者の皆様にはセ○シーショットあげるね😉


それではまた気まぐれで書きます🍀*゜



あ、年内の姫○約もまだまだ募集してるよ~😆👍🏻❤️

ちゃっかり宣伝🥳


ではおやすみなさい> ·̫ <♩

     

この季節がやってきた🎄🎁🎅🌟



ドーン(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂(っ'-')╮=͟͟͞͞🎉


さんたさんだぞ


ho!ho!ho〜!


あれ?

サンタさんの笑い声ってどんなだったっけ、、、

ほっほっほで合ってる?


会ったことないからわかんないや、、


私のサンタさんどこ、、



さてさて


まおみん、明日から大量出勤🤭

お休み中に1人でおうちコス大会開催しました❤️


まだイベント期間では無いけど、

姫○約やリピートのお兄さんはご要望あれば

慌てんぼクリスマス衣装用意してます🎅🦌



どっちも可愛くない〜?🥰🥰🥰

あっという間の12月


今年はまおみんで締めましょう\(^o^)/


キャンセル枠もありまばらに🈳あるので、

お早めにお問い合わせください( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

お部屋無かったらごめんね〜😢



ご予約状況の確認はこちら♡⃛↓


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44072921/diary/pd-600304474/?rqp=20231213170001


寒いけど

みんな風邪ひかないでよ〜😢

私も気をつけます‼️(ฅ'ω'ฅ)



またかくね❤️

     

いっぱい考えてた!!


おはよ> ·̫ <♩


今日も寒いね〜😖🍃


久しぶりの出勤で5時代に起きたんだけど、

外が暗すぎて普通に夜中かと思ったよ😂


実は最近メンタルがあまり安定しなくて

それに伴って体調崩したり色々あって

長くお休み貰うことが多かったの😢


いつもお休み貰うとどっか遊びに行ったり

することが多いんだけど、

今回は家にひきこもってずーっと色んなこと考えてたり💭


急に季節感変わったりしたのも影響してるのかな🤔



でもそんな中で

おにいさんから今月のお誘いもいっぱい貰って

なんかすごく励まされたって言うか

なんでおうちでぼーっとしてんだろってなった🥺


気持ちを切り替えて、

今月またよろしくお願いします😌



きっとこういう時は誰にでもあるよね🤭




あと遅くなっちゃったけど、

11月も本当にありがとうございました🌷´-


出勤日そんなに多くなかったけど、

まおみんの出勤待ってたよ〜😆って笑って言ってくれるおにいさん本当に好きだった(´:ω:`)❤️


後半は特にお部屋が残ってるか分からないんだけど、遊びたいなって思ってくれてるおにいさんいたら気軽に連絡してね🥰


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44072921/diary/pd-600304474/?lo=1



基本早番で、

遅番の時間でも相談次第ご案内可能です❣️



最後に

先月連れてってもらった美味しいお料理載せる

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


お寿司のコース


鉄板焼き




美味しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡




まおみん💖

Maomi(20)

T170 B86(E)W56H87

プロフィール

4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
08:45~15:00 08:45~15:00 08:45~15:00 -- --

Maomiの動画

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら