川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

NeneのブログNene's blog

     

【写真多】北の国からただいま





皆さん、溶けてますか🫠




ねね です。





こんなに暑いなんて聞いてないぞ太陽



と、毎朝



遮光カーテンの前で地団駄を踏んでいます。




遮光カーテンは絶対に開けませんが。




ダンダンダダンダン






もう



こんな東京飛び出してやる!!!





いざ












北の大地へ-----------------✈️ファー





ダン



ダン



ダダン











ドン!!!!!!






思ったより




北海道涼しくなかった!!!!!!!!





次回は



マイナスイオンを求めて٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞




今月後半は28日以外出勤です🗓








*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

最近どう?





皆さま、こんばんは🌙




ねね です。






最近いかがお過ごしですか?








1年の半分が



こんなにあっという間に過ぎるなんて



小学生の頃ならきっと



大泣きしていましたね。





今は泣きません、大人のLadyなので。







ふと、去年の今頃は何していたかな?



とポチポチ



画像フォルダを見返してみると




某お友達と浴衣を着て



大変浮かれている写真が



たくさん出てきました₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾






涼しげでいいですね(*^^*)🌊🌊🌊🌊





もちろん皆さまなら


どちらが


私か



当てられますよね???????





正解は本人まで




ラブコールお待ちしております🤙🏻💭💗





*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

YでもTでもいい◎





お疲れ様~🍀




カノジョ です| •ᴗ•⸝⸝)♪







こないだお家に



置いてったシャツ



勝手に着ちゃった…♡










って彼シャツ風のワイシャツを



自分で買って自分で着てる



とっても悲しい ねね さんに



『 本物の彼シャツ 』



誰か持ってきて!!?!










*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*




     

明日早番





皆さま、こんばんは🌙




ねね です。




明日の出勤が早番に変更になりました。




早番は1ヶ月に1回あるかないかの



レア出勤なので



早起きの方は



ぜひお問い合わせをお願いいたします☺️☺️








*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

ちゃんと下まで見る!





皆さま、こんにちは☔️



ねね です。




5月度もありがとうございました。





長期休暇の良さを知ってしまったので



もしかしたら、秋から冬にかけて



もう1回くらい



長期休暇を取ろうかな、なんて



企んでおります。ぐふふ




まぁ、 ねね の場合


体調・メンタルの不具合とは


無縁なので


単なる趣味没頭休暇です、ご安心を。




今年も10月頃から


超絶ハードな趣味活動が始まるので…笑





さてさて



それはまだまだ先のお話。



最近はというと




【 🆕 名刺新しくしました! 】





ハイパーキューティーなこの名刺


今度会った時に


受け取ってちょうだいな❤️





【 🆙 撮影をしました! 】



こないだ久々に撮影に行ってきまして



パシャパシャ撮ってもらいました。



少しずつ公開していきますε=ε=ε=┌( ^p^)┘













「 おかえりなさいませご主人様♡ 」









*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Nene(20)

T147 B83(D)W56H85

プロフィール

4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 --

Neneの動画

     

あと6日





皆さま、おはようございます☔️




親知らず3本抜きました ねね です。




親知らず休暇も折り返し地点。




予定通り


完全に生活リズムはバグってます。



お日様が昇ってからの就寝


お昼過ぎにのそのそと起床



が日常化してきました。





残りの1週間で


なんとか元の生活リズムに


戻さないと(;'ω'∩)💦アセアセ






え?



ねね は



「元から夜行性だから問題ないっしょ」



だって????






いやいや




夜型人間に磨きがかかっとるんじゃ〜〜い!!



※ このブログはAM6:30に書いてます。






不規則な生活は普段と変わりないですが


今週はお昼にも夜にも楽しみな予定が


いっぱい入っているので


ちゃんと寝て


しっかり遊びたいと思います🍀









あ!



復帰は今月の21日からとなりますぜ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




復帰後&イベント期間は


ちょっとだけ(たくさん)お助けください🥺




╲マッテルヨー╱







*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

【必】今月2週間休むよ!!!





皆さま、こんばんは🌙



ねね です。




まずは


制服が


冬服から夏服へ


衣替えをした ねね をご覧遊ばせ。








あ〜


全く夏服のいい所が見えてないですね。




文章で説明しますね。



清楚でスッキリとした白いジャケット。


その下には体のラインに沿って


手に馴染む柔い所と


しなやかなウエストを


美しく強調する


タイトなワンピース。



そして


そのワンピースを脱がすには


背中のファスナーをジジジ…と


下ろさないといけません。



ねね は体が硬いので


出来れば


脱ぐ時だけでなく


着る時もお手伝いしていただける方


募集中です(・ω・≡・ω・)






て、な感じで



4月度もありがとうございました。



周年イベントも


無事完走出来ました!!!🎉🎉



ひとえに皆さまのお力添えのおかげです。



ありがとうございます。






あ、そうそう。


4月最後のブログにて


日本の四季とは


仲良くなれない!と断言してしまいましたが


きっと四季にも四季なりの考えがあるんだと


あの後


少し歩み寄ってみることにしたんですよね。
















ドン!!!!





劇〇【⠀四季 】!!笑




舞台好きと言いつつ


お恥ずかしながら


初・劇〇四季でした⛄️❄️




もう〜〜〜〜。



四季すごぉい。



四季大好き〜〜〜〜〜。(ビブラート)



全然関係ないけど



夏も冬も好きになった気がする☃️🔥



アナ雪、最高だぜ!!!!!!






そんな楽しく幸せな4月を過ごして


さて、5月。



結構前のブログで


悩みの種が…みたいな内容を書きましたが


覚えてる方はいるのでしょうか?




今月、遂にその悩みの種を抜いてきます🦷





ねね 親知らず抜いてきます✋(^-^)無理



本当無理└(:3」┌)┘))ジタバタ





皆さま


今週末か


約2週間後にお会いしましょう。







*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*














     

たまにはさ





皆さま、こんにちは☀️



ねね です。





たまには


王道な感じでブログ用の写真を


撮ってみたのですが


久々すぎて


顔が緊張してますね。





えへへ。








最近アッチィですよね🔥





毎日徐々に湯だってきてます。


。゚。・_φ"(・ω・`)グツグツ






寒いのも苦手ですが



暑いのはもっと苦手。




そして花粉症に




くせっ毛なので湿度は大敵。




めちゃくちゃに




日本の四季と折り合いが悪い事を




今このブログを書きながら




気付いてしまいました。






まっ、私が日本の四季が苦手でも



たぶん四季は私の事好きなので



問題ないですね?????





さて



謎理論をぶっかましたところで



本日で約7日間の



周年祭が終わりを迎えます。




期間中にご来店された方も



今回は惜しくもご来店出来なかった方も



ぜひまた来年をお楽しみに🌟






周年期間中



いつもは使わない



お部屋に行ったりしてたのですが





この鏡…



いいっすね…。




うふふ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

周年イベント空き枠






どうもどうも、皆さま。



ねね です。




えぇえぇ、分かってます分かってます。





周年イベントの動画、そしてグラビア



ご覧になりましたよね?





どうですか!!!!





めちゃめちゃに


かわい〜〜〜く映ってませんか??🤔🤔




カメラマン様とヘアメイク様ありがとう!!







総撮影時間




なんと5時間越え!!!!




いろんな角度から



いろんな体勢で



たくさんシャッターを切ってもらいましたが



まさか自分がケーキにがっついてるシーンを



使われるとは予想もしてなくて



全luxuryユーザーの皆さまに



ねね の「食い意地」を



大公開してしまい大変失礼いたしました。




ちなみにこちらのケーキは



撮影が終わったあとも



もぐもぐしてました🍰🩷









せっかくなので


周年イベント中に


カバーガールのお祝いとご感想を


お待ちしております㊗️






18日狙い目です|・ω・`)ノチラッ






あ!!


3月度もありがとうございました🙌🏻






*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


     

いまだに注射が苦手です






皆さま、こんばんは🌙



ねね です。




📍 luxury 3月のイベント「ナース服」


🕔

木曜日 13時00分 〜 22時00分

金曜日 13時00分 〜 22時00分

土曜日 ーーーーーーー

日曜日 ーーーーーーー

月曜日 ーーーーーーー

火曜日 ーーーーーーー

水曜日 ーーーーーーー

木曜日 ーーーーーーー



📞 明日 - が - 最終日












もうすぐ4月がはじまりますね。



春は出会いと別れの季節なんて言われてますが


ぜひとも


たくさんの素敵な出会いと


花粉との絶縁を願いたいところであります。










╲ 素敵な出会いができる日はこちら ╱




28日は夕方17時以降でご予約可能





*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Nene(20)

T147 B83(D)W56H85

プロフィール

4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 --

Neneの動画

     

【写真多】旅日記





皆さま、お騒がせしております。



ねね です。




無事携帯が長旅から帰宅しました✈️





記念にパシャっと。



はいチーズ✌🏻




めちゃめちゃ怪しくないですか、これ笑




持ち主は四国旅行からの実家帰省だった為



見つけてくれた施設の方に



直接実家の方に配送してもらい



届いた厳重な小包をいそいそと開けながら



家族から若干怪しまれつつも



我が携帯と感動の再会を果たしました。





時は遡って


先週行った四国旅行は


お察しの通り


とっても満喫しまして



こんなのや♨️



こんなところも⚔️



あら素敵🖼



これは…なんでしょう?🌀🌀🌊



何事も締めはラーメン




と、言った感じで



楽しめました☺️☺️イェイイェイ☺️☺️




次は北の方にでも



飛んでいこうかしら✈️💭




そして


四国旅行から戻ってきたら




家族でいちご狩りへ🍓




朝から何も食べずに目指せ100個!!!



か、と思いきや



まさかの







!!!!!!ドンッ!!!!!!!



……ほうとう!!!!




まずは腹ごしらえだよね〜〜😉😉


みたいなテンションで


小麦粉爆弾を食べてしまったので


呆気なく


100個計画失敗_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_ぐぬぬ






あまくて可愛いいちご達🙏🏻







さて、突然ですが


ここでブログを読んでる皆さんに問題です🌟





道後温泉駅の駅名表示の


青丸で囲ってある伊予鉄道のロゴマークの部分




オレンジのラインに

白い「IYOTETSU」の文字



これは何をイメージして


作られたデザインでしょうか?





ねね はいちごを何個たべられたでしょうか?





会った時に、答えを教えてください🎶




賞品は…考えておきます笑




ちなみに②のヒントですが


いちご狩りの後はお隣のカフェで


いちごパフェを食べたり、食べなかったり?








今月は前半にお出かけの予定を


たくさん入れてしまったので


後半はたくさん皆さんに会えるように


連勤が続きます🏃‍♂️🏃‍♂️






頑張るのでヨシヨシしに来てね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)




進め進め〜٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞





*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

緊急




緊急連絡です。



2泊3日の四国旅行が楽しすぎたせいで


携帯を忘れてきてしまいました。




きっと日曜日ごろには


戻ってくると思うので


お急ぎの連絡は


「 !携帯見つかったのでアドレス消しました! 」



こちらのアドレスまでお願いいたします。




また、載せる写真が無かったので



今月のシフト載せときますね!!!








ねね

     

気持ちを込めて書いてね




皆さま、こんばんは🌙




最近、悩みの種が芽を出しまして


どうするべきか悩んでいる ねね です。




いつの間にこんな事になっていたんだ。


思ったより重大な問題に頭を抱える日々です。



まだ発覚して1日目ですが。


多分これから抱える予定です。





あ、でも全然マイナスな悩みじゃないので


もう少し話が進んだら


ブログでお知らせします((φ(-ω-)カキカキ





そういや、明日から


約1年ぶりに


レースクイーンイベント


が帰ってきます🚗🏁




前回の衣装は


去年の大掃除の時に


断捨離をしてしまったのに


こんなにすぐ使うタイミングが来るとは…。




「いつか使うかもしれないから取っておこう」


と、いう先人の知恵は


あながち間違っていないのかもしれませんね。




ということで、今回は


前回の衣装よりグレードアップしたものを


ご用意しました☺️☺️



なんなら今までの衣装野中で


一番自信アリ!!!|๑'ω'๑)グフフ





せっかくなので


2色ともコンプリート目指してください⭐️




💙 キュートな 青 💙



❤️ セクシーな 赤 ❤️




オーダーシートの備考欄から


リクエストしてねんദി ᷇ᵕ ᷆ )💜




*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

頭が軽い




皆さま、こんばんは🌙



ねね です。




2月になりましたね。





やっと今日


勇気が湧いてきたので



思い立ったが吉日。



とある場所へ行ってきました。





結論 : 予想より勇気を出しすぎました😌



しかし後悔はしてない((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン





懐かしいような


ニュータイプのような




もしかしたら以前よりいいかも!!?



どうかな?どうかな?




良かったら見にきてくださいな💖



新しい ねね の 〇〇 を。






※ この写真は関係ないよ('ω'乂)






あ!今月のシフトですが


ちょっと不思議になってます🚨⚡



お時間をお間違えないよう


ご予約お願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)✨





25日は追加できる、かも…?



まだ未定でございます(՞߹ - ߹՞)💦



お早めのご連絡お願いします🥲🥲




*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

いまさらことよろ




皆さま


新年明けましておめでとうございます。





あれだけ年末に


1年を振り返るブログを書くぞと


年始には


今年の目標を書き認めるぞと


(心の中で)意気込んでいたのに





気がつけば、年が明け



そして数日が過ぎ



更に、数週間経っていました。



誰が1番驚いてるかと言いますと


わたくし ねね です。




まぁ ねね はこんな奴なのです。


2023年も変わらず元気によろしくお願いいたします!









2022年を振り返るには


もうだいぶ遅いので


何かの理由でブログに載せなかった


去年のお蔵入り写真たちを少しだけチラ見せ。











ついでに


今月残りのシフトも


載せておきます🗓✨






1月もお休みは趣味活動に勤しんでおりまして


今月は福〇と東京を行ったり来たり✈️




遠征のお話はなるべく短めに(当社比)するので


26日と31日の後にお会いする方は


お話させてください😇お願いします😇






今年も


マイペースで自分らしく


皆さまの健康と、自分の健康を祈りながら


笑い合える日々を過ごせますように。


遅くなりましたが


新年のご挨拶ブログとさせていただきます🎍









*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Nene(20)

T147 B83(D)W56H85

プロフィール

4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 --

Neneの動画

     

街中クリスマスソング




皆さま、こんばんは🌙



佐〇急便と相性の悪い ねね です。





私が家を出るとふらっと現れ


連日ポストに


溜まっていく青いラブレター。



すれ違う想いをどうにかしたくて


携帯を握りしめ再配達のボタンを押す毎日。



届きそうで、届かない荷物を


なるはやで受け取りたいものです。



一定期間が過ぎると


本当にどこかに行っちゃうんでね。




明日の私、任せたぞ。



まじで。














ところで、皆さま。シャンシャンシャン



最近シャンシャンシャン



『いい子』にしてますか?シャンシャンシャン



もうすぐクリスマス。シャンシャンシャン



どこからか鈴の音が聞こえてしましたね。シャンシャンシャン




🔔シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン🔔





いい子にしていないと


素敵なプレゼントはもらえません。





海外の子供たちは


悪い行いをしていると


ブラックサンタから


炭を贈られるらしいですが





ラグにいるサンタさんは


夜な夜な


悪い子の枕元に現れて


そしてひとしきり寝顔を眺めたあと








ニヤニヤしながら








目覚ましのアラームを切ります。






※ このサンタさんはとってもいい子です。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

【珍】写真多い回




皆さま、こんばんは🌙


ねね です。



遅くなってしまいましたが


先月もありがとうございました。





先月はわたくし ねね のお誕生月


と、言うことで



たくさんの愛してる…




じゃなかった




たくさんの『おめでとう』をありがとう✨




皆さまの心のこもったお祝いの言葉



とてもとても嬉しかったです。




いぇーい✌🏻✌🏻




さて、ねね のお誕生日が過ぎますと



颯爽と訪れるは12月。



そう。



師走ですね。




お休みの度に走り回ってるわたしは


毎月師走って感じですが



皆さま



クリスマス・年末年始の


ご準備はいかがでしょうか?



ねね 納〇のご準備は


出来てますでしょうか?




着々とお部屋が


埋まっている気配がするので



(あ、私の予約は埋まってないので💦)



お早めにご連絡を頂けますと嬉しいです☺️







よし!ここまでちゃんと書いたから



最近のお休み中のこと書く!




先週、今週と珍しく三連休を取って


舞台の地方公演を観に行ってきました!!



実は10月から東〇公演にも


ちょこちょこ通っていて


今月は愛〇、来月は大〇と福〇へ✈️💨




こんなにガッツリ遠征組んだのは


久々でハプニングも少々…??( ・֊・ )ンー…




なんだかんだ楽しい愛〇遠征でした☺️☺️☺️



まぁまだ21日も行くんだけど笑



これは先週↓




これは昨日↓




お土産に〇〇〇パイ買ってきたので


欲しい人挙手~~~😚🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️💖






*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

お し ら せ




皆さま、こんばんは🌙



ねね です。





急な変更ですが



明日、いや今日



出勤が早番になったので



よろしくお願いいたします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









お わ り





*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*















     

あざといのも悪くないでしょ?





皆さま、こんばんは🌙



ねね です。





最近、夜がとっても寒くて…。



お家に着いたら



お布団直行便に乗って



ふかふかのベッドで寝落ちを繰り返す日々🚃




寒いの本当苦手…:( '-' ):ブルブル



これ以上寒くなったら



そのまま冬眠してしまうか…も…?🐻‍❄️💤








でも!!!!!🔥🔥🔥



忘れてはいけない!!🔥🔥🔥



実は11月は ねね のバースデー月なので



1番大好きな月でもあるんですよ(՞・֊・՞)ドヤッ





ぜひ今月は


① 一度お会いしたことある方


② いつも ねね を甘やかしてる皆さま


③ まだお会いしていない方




みーんなお祝いに来ていただけると


ウルトラハッピーーー😚です。




ねね はモコモコのパーカーを着ながら


お待ちしておりますゆえ🥺🙌🏻




うぅ〜〜さむさむ




╲11月のシフトはこんな感じ🦔🍁╱


⚠️変更点⚠️


17日と27日はお休みです!!ごめん!


直してないけど!!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎ ねね ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

     

ふわふわなのよ





皆さま、トリック オア トリート👻




バニー です。










真っ白おっぽがチャームポイントの


うさちゃんと


luxuryで触れ合えちゃいます(´ฅ•ω•ฅ`)❤️




✨ 出現日 ✨






*⑅︎୨୧┈︎┈︎ 👯‍♀️ ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Nene(20)

T147 B83(D)W56H85

プロフィール

4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 13:00~22:00 --

Neneの動画

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら