川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

HimeのブログHime's blog

     

💛最近のHimeのことと、ハロウィン🎃💛


こんばんは〜🌙


Himeです💎✨




普段お仕事とラグジュアリーと大学で

忙しくて、お友達と遊ぶ機会とかないんだけど

最近、急に大学が休校になることがあって

その時にお友達とご飯に行ってきたよ💕








久しぶりに同年代の女の子と、遊びに行って

たくさんお話しできて嬉しかったなぁ


頑張ってるのは自分だけじゃないんだなぁと

ちょっと勇気づけられた✊



友達っていいな🥺




今年、大学に入学して

不安がいっぱいあったんだけど

その心配は要らなかったよ🥺笑

心配してくれた仲良し様、ありがと💕





そうそう…♡

今月はハロウィンだね🎃



月末のおひめはサキュバスに変身しようかな👿






姫予約の場合はイベント前でも、連絡してくれたら着ちゃうよ☺️💕





バニーちゃんもあるよ🐰💕










初めましてのお兄様も直接ヒ○予約できるので

詳しいことは、ここにまとめておきますっ🍬

➡️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-596279791/
















お兄様に楽しんでもらいたいはもちろんだけど

私も一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなぁって思ってるので

幸せの分け合いっ子、できますよに…🫶




またブログ書きま〜す🫡💕






ラグジュアリー ♡ ひめ

     

帰ってきました♡




Himeです〜!

帰ってきたよ〜💕ただいまぁ✨



長期休暇の最後は

実家でのんびり過ごしています🏠



実家では、おひめが夜ご飯を担当してるんだぁ〜🍳💕








・お魚のムニエルとホワイトソース🐟

・かぼちゃの煮物🎃

・アスパラガスのバターソテー🧈

・卵スープもつくったよ🥚



お魚のムニエルとホワイトソースは

大学で習ったんだよ〜🥘💕



写真の通り、少し失敗しちゃいました🤣

(でも頑張ったの褒めてほしいから載せちゃう!笑)




大学卒業までに、お料理上手になるのが目標です🍚🍴




大学も後期は、前期よりも忙しくなりそう😢

頑張らなきゃだね✊💕






そうそうっ!



家族でゲームセンターに行った時に

お父さんがUFOキャッチャーで

おっきいアヒルをとってくれたんです🥺💖




Hime Roomに連れて行こうかなぁ🛁💕

みんな仲良くしてあげてね☺️




新しい下着も購入したし、復帰の準備は満タン!!

久しぶりにラグに行くのが楽しみでたまりません💏



明日も明後日も事前のネット予約や

仲良し様からのヒ◯予約も頂いていて嬉しいです✨



おひめにたっぷりご奉仕させてくださいね🫧





ラグジュアリー♡Hime

     

海外にお仕事に来ています




こんばんは🌙


Himeです👸💕






長期休暇をいただいて、お昼のお仕事で海外に来ています✈️



今ここで詳細は話せないけど、

大学の夏休みを利用して、高校卒業後からずっとお世話になっている人のお仕事をお手伝いしています💕💕


私にとって、第二のお母さんに見たいな人☺️



普段は、大学とラグと別に普通のアルバイトもしてるから忙しいけど、

恩返しできる機会を待っていたから、

こういう機会に、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいなぁって✨



初めての海外出張だったけど、自分にとっても貴重な経験になりました💓


新しいことを学びながら頑張ってきたから、成長した気がする🌱笑


これからももっと頑張るぞぉ〜✊✨





ラグには10月5日に復帰します💎✨


10月のお誘いもいただき始めています💖嬉しいね〜🙈

ありがとうございます!


王子様と楽しい時間を過ごせるように、ラグも精一杯頑張りますっ✊❤️‍🔥







ラグジュアリー ♡ Hime


     

💛顔出し辞めました🥲💛



こんばんは🌙


Himeです💎✨




大学でもお友達が増えて、

お昼のアルバイトでもお世話になってる人が増えてきたので、顔出しを辞めてしまいました😢



ブログなどでは見れなくなっちゃうけど、

Himeの顔を忘れないでね🥺❣️





10月のスケジュールの早めに教えてほしいと仲良し様や初めて様よりご要望をいただいたので取り急ぎ、

シフトだけのさせて頂きますね🥺



10月のスケジュール🗓




大学の課題などに追われてましてこんな簡単なブログになってしまってごめんなさい😢


10月も仲良しさせてもらえたら嬉しいです☺️💕





ラグジュアリー💛ひめ

     

💛大学の調理実習のエプロン💛



大学でいつもエプロン着て実習してるよって話を同業のお友達にしたら

「裸エプロンとか似合いそう!」って言われて

ちょっと恥ずかしいけど、姫予約限定で裸エプロンしようかなぁ🥺




本当に大学で使ってたエプロンだから

リアル過ぎて、ドキドキしてしまうかも…💕






お店に持って行く前に、このエプロン着てお料理も作ったから見て〜💕







最近和食を作るのにハマっていて

スペアリブと大根の煮物だよ〜

和食はほっこりできていいよね☺️



美味しかったぁあ💕



あ、でもでもでもでも

大学が夏休みになって、普通のアルバイトの方をメインに出なきゃいけないんだよ〜😢うぅ




だから今月は20日から長期休暇になっちゃうんだぁ〜😢

(わたしは10月から後期の授業が始まるの!)




なので、裸エプロンのコスプレさんは

ちょっと期間が短くなってしまう😢



だけどせっかくちょっとエ◯チなコスプレさんなので

この機会に初めまして様からも姫◯約もらえたら嬉しいなぁなんて思ってたりもするのです✌️☺️💕



詳しくはへ〇ンにかいてます✏️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-591083108/?lo=1





9月のおひめも

どうぞよろしくお願いします👼🫶💕💕💕💕





ラグジュアリー♡ひめ



Hime(20)

T154 B80(C)W54H81

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- -- 15:00~21:15 --
     

💛最近のひめのこと💛




こんにちは☀️



おひめです🎀🐈‍⬛




きゃーーーー🙀💦


ブログを書くのが久しぶりになってしまいましたぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫





最近のおひめはというと

実は大学のテストが始まって目まぐるしい日々を過ごしてますっ😭💦




ひえ〜🥺💦💦


初めてのテスト、すっごく緊張しちゃうよぉ🥺🥺🥺




ひめは、昔から本当にお勉強が大・大・大の苦手🥹💦


お勉強尽くしの毎日に、ちょっぴり息苦しいときもあるけど


ラグで王子さまと触れ合う時間が

幸せを感じる憩いの時間になってたりして、どうにか学校とお仕事の両立を頑張れてます🐶💭💕💕


ふふふ、ありがとう✨



最近のおひめは、仲良しさんたちで🈵の日が続いていたり♡


帰り際に、次のお約束をしてもらえたり♡


出会ってすぐにまた会いに来てくれたり♡


そんな機会が増えてきて、

もう、めちゃくちゃ嬉しすぎちゃうっ😳💕💕💕




仲良しさんも、初めてましての王子さまたちもみ〜んな、


ひめと一緒に楽しんでくれて、

優しくしてくれて、

本当にありがとうだよぉ🥲💕💕💕


感謝感謝です😭🙏✨




やっぱり、自分で決めたものの、

「大学とラグどっちも頑張る!」っていうのは、想像より大変で🌀


こんなぶきっちょなおひめですが、

仲良くしてほしいですっ🥺🫶





8月のスケジュールも決まりました📢💕💕💕💕





それから、終了の告知をしたコスプレですが🥺💦


実は、次のコスは浴衣を考えていました!


ですが、7月のラグのイベントと被ってしまったので、

延長してます〜!😈🐰


(リクエストしてくれたら8月も浴衣着ます♡

準備があるので、事前に直接予約してくれた王子様限定です♡)





かなーりえちえちで

目が❤️になっちゃうはずなので、ぜひ❣️




《詳しくは、こちらの8月のスケジュール🗓に書いてます》


➡️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/





ひめも、あともう少しで夏休み🌻🎋


もう一踏ん張り頑張りますっ🎶




また書くね📝





ラグジュアリー♡ひめ

     

💛ひめが手縫いした浴衣💛



やっほぉ🎶




みてくださ〜〜〜〜い💛💛💛




この浴衣、実はひめが作ったの♡

全部手縫いでチクチク…🪡




反物から、ひめの身体に合わせて寸法して

イチから頑張ったんだ✊🥹💖💖




細かい作業苦手だったり

何時間も手縫いって目も疲れちゃって🥺

めーーーーーーーっちゃしんどかったけど

これはもう絶対大切にする〜♡🥹👌




プリント柄とかレースとか

洋風の流行物の浴衣はオシャレで可愛いけど🎀


流行りに左右されない

いつの世代になっても着れる浴衣にしたから

ひめにとって特別で一生の宝物になるのだ😌💕





今年、浴衣着れる機会あるかなぁ🎶

花火大会やお祭りに着て行きたいね🎇🪅





話は変わりますが…♡♡




6月もたくさんのお誘いを頂けて

本当に嬉しく思っています🥹💓



そして、7月ももう既にいくつものお約束が…🙈

本当にありがとうございます💕






スケジュール、わかりずらくて申し訳ない〜😭🙏💦


赤の❤️の日▶️8日(土)・20日(木)・29(土) は、

お店のホームページの出勤情報には記載されてません😢


でも、ひめに直接ご予約してもらえたら

8:45-/10:50- でお会いできます😘




気になってくれた王子さまはこちらもみてねっ💁‍♀️✨

▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-577171392/





あと、こんなこともできちゃうのでよかったら…🙈💓


(大好評な Hなコスプレ😈🐰ですが、

近いうちに終了しちゃうかもしれないです…😳)







ひめと、いっぱいラブラブしてほしいです🥰

不束者ですがよろしくお願いします🫣💕💕💕




ラグジュアリー💛ひめ

     

💛制服二◯車したよ〜👯‍♀️💛



こんばんは〜!🌙🐱🎀


Himeです💛🧡




写真は、ココナちゃん♡との二◯車👯💓






制服お揃いしたの🫶



制服着ながら…って

えっ◯だったなぁ😍😍😍



仲良しさまがいっぱい喜んでくれて

たっくさん可愛いがってくれるから

ひめたち嬉しいぞぉ〜✊✨




女の子2人で一緒にぺ〇ぺ〇しちゃったり

3人でラブラブ💏しちゃったり

二○車って非現実的で本当にすごい❣️




元気で明るく、笑顔いっぱいの

楽しくエッ○な二○車タイムにするには



💛ひめ&ここなちゃんペア💛



が激推しですよ〜👌👀✨



ひめか、ここなちゃんに

直接ご予約してもらえると

初めましての王子さまも

『 制服二輪車 』

ができちゃうので、ぜひ〜〜🙈💓💓



直接のご予約の方法と、スケジュールは、

ここをみてねっ💛



▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-574195176/





ここなちゃん、かわいすぎて

王子さまとひめも一緒に癒されてます💓




最近、いろんな女の子との

二輪&多輪のお誘いがすごく増えて

毎週させてもらってます〜👯💓



最初は、女の子の前でえっ◯なことしたり、みちゃったり👀

とっっても恥ずかしかったけど🙈



今は、二◯車さん楽しみで仕方ないです❣️




エ〇エ〇な女の子たちに

「わぁ💞すごい🥺」

と感激しちゃってます🤭💞




非現実的な空間に王子様もクラクラ😵‍💫💖

それを見るのもめっちゃすき…笑




ひめも負けじと全力ご奉仕させてもらってますよぉ🫶💕




もっとえっ◯なお勉強頑張って

心も体も気持ちよくしちゃう女の子になりたいなぁ

って思ってる、おひめでしたぁ〜🎶





6月後半もどうぞそんなおひめを

よろしくお願いします💞




ラグジュアリー💛ひめ

     

💛ひめRoomへようそこ💛



こんばんは🌙

Himeです🐈‍⬛🎀


最近、ひめルームをちょこちょこ進化させてます💕

可愛くしていくのがマイブームなの💫


今日も大学のあとは、ひめルームの新しい仲間たちを探す旅に🚶‍♀️

ショッピングに行ってきたよ🛍✨


この間、仲良しさんに

「ひめちゃんのおうちに遊びに来たみたいでドキドキするね💓」

って言われちゃったんだ🫣💓💓💓

そんな風に思ってもらえるの嬉しすぎて🤭🫶


5月は、ジャスミンの香りのボディソープを用意してみたの🍃


最近はジメジメするようになってきたから

スッキリしたのがいいかなぁ?なんて思って

店員さんと一緒に選んでみたんだよっ😉🎶


ジャスミンには、リラックス効果や、その日の睡眠の質あげる効果があるんだって🥰

いい香りと、ひめのお得意なあわあわで癒されて欲しいな💭


無香料もちゃんと用意してるので

香り残りが気になる王子さまも安心してくださいね☺️✨




6月は学校もあるので、ちょっと出勤日数が少なくなっちゃう😢🥲



日によっては、早番さんのお時間も調整可能です✨

ひめちゃん限定Hなコスプレもあります🤤🐰😈


仲良し様も、はじめましても王子様も

遠慮なくリクエストしてくださいね🥺🥺


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/

に、詳しく載せていますっ!✊✨


長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうございましたっ🎀


またね〜✏️💫💫



ラグジュアリー♡ひめ

     

💛今日はおうちご飯🍴💛


こんばんは🌙

Himeです🐱🎀




GWも終わっちゃいましたね☺️


大好きなひめの王子さま、いっぱい思い出作れたかな?💏

お仕事だった王子さまもいるかもしれないですね😣💭

そんな王子様におつかれさまができたらいいな♡



ひめは遅れたGWで今実家に帰って来てるよぉ🏠


GWじゃなくても、実家が近くて家族みんな仲良しだからよく帰ってるよっ☺️家族らぶっ🫶💓



今日は、ひめが夜ご飯の担当さん🫡✨

ハンバーグを作ります🍴


これは、ハンバーグの赤ちゃん👶


わぁ〜😳🔥

お肉がメガ盛り😳すご〜い!!大量だぁ〜!!!!!!

嬉しいーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


いっぱいのご飯作るのが大好きなんだっっっ🥺🥺

これは7人前くらいになる予定なのですぅ😙🎶


お出かけ前の弟に「お姉ちゃん、夜ご飯ハンバーグ作って待ってるね!」って言ったら

「おれ、お姉ちゃんの作るあの赤いソースのハンバーグ大好きなんだよー!帰ってくるの楽しみだ〜!」ってニコニコしながら言ってくれた😊

うちの弟かわいすぎるよ〜😭💓笑


でも実はお姉ちゃん、赤いソースって何のことかわからないから

緊急事態なうなんだよ🙄笑


でも、美味しくなるように頑張るぞぉ✊💕💕💕




ここまで読んでくれてありがとうございましたっ🍒

私のブラコン日記だった🥺笑


また書きま〜す📝💓




ラグジュアリー♡ひめ

Hime(20)

T154 B80(C)W54H81

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- -- 15:00~21:15 --
     

💛現役女子大生になりました💛


こんばんは🌙

ひめです🎀🐱


やっと落ち着いたのでご報告しちゃおう✨

実は、ひめ、この4月から大学生になったのです🥹💓💓



入学式の日はとってもポカポカ日和で、まだ桜も残ってくれてた🌸

お天気もお祝いしてくれたみたいで嬉しかったなぁ👼


これからは、

現役女子大生✖️えっ◯な女の子になっちゃうの😏🛁💗

4年間はJDというブランド…なんだかエチエチな感じ?😏✨


大学では、将来の夢を目指して真面目にお勉強して✏️

ラグでは、あなた様のオーダーメイドでご奉仕させてもらって

「元気もらえたよ〜」って言ってもらえるような女の子になりたいな💗

どっちも一生懸命頑張ぞぉ〜!👼💓💓💓



今月は、王子さまからたっくさんお誘いしてもらえて

周年イベントは、連日満員御礼🈵だったの🥺

たくさん愛されて幸せすぎたよ🥲💕

本当にありがとうございました🥺🙏


5月からは大学との兼ね合いで遅番さんメインになります😳

それでも変わらず、王子さま達にひめの元気をお裾分けさせてほしいなぁ☺️✨




実は5月のひめ限定イベントやってるんです🙈💗

準備等々あるので、ひめに直接ご予約してくれた王子さま限定になっちゃうのですが😞💦

ぜひスペシャルな時間を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです✨


気になってくれた王子さま、

よければヘ◯ンも覗きにきてください🤤💕💕💕


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-563724483/


よろしくお願いしますっ🍒



ラグジュアリー ひめ

     

💛 エッ◯で可愛いバニーちゃんになってるよ🐰💛


こんばんは🌙

ひめです🎀


みてくださぁ〜い!💓

すっごく可愛くないですか??🥺💭




クリアバニーって衣装なのです✨

実は周年イベント中はこんなにエッ◯で可愛いバニーちゃんでお出迎えしてます…❣️


スケスケすぎるっ🥺💓

ちょっぴり恥ずかしい…🙈


でも、ヒメにとって初めてのラグジュアリー周年イベント

「ありがとう」を伝えるスペシャルな日にしたくて、用意しちゃったのです🐰💭


王子様たちが喜んでくれたら嬉しいなぁって😳💓💓💓


ほんとうは、仲良しさまだけ♡このイベント期間限定衣装の予定だったんだけど、たくさん褒めてもらえるからイベント終わっても着たいなぁなんて思ってしまった🥺笑


初めましての王子さまも「クリアバニーちゃん🐰」気になってくれるかなぁ〜?🫣💭


良ければ、シティヘ◯ンをみてくれたら嬉しいです💗

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/


いやぁ、バニーちゃん🐰ほんとかわいいんだよ〜😳💓💓 



こんな姿になってしまったひめと、いっぱいイチャコラしましょ〜🙈💕



ラグジュアリー ひめ

     

💛二輪◯のお勉強しました💛



こんばんは🌙

ひめですっ🎀🐱



実は昨日、二輪◯の講習がありました🥺✨

女の子2人でぬるぬるするのはエッ○で

恥ずかしかったけど、講習している間ニヤニヤしちゃった、、、!🥰


さっそく、解禁になったみたいです👯💕

緊張しちゃうなぁ🥹💓



一緒に講習を受けてくれた女の子さま💛

ありがとうございましたっ!✨️

(お名前は言っていいかわからないから伏せとこう...😳)



《ひめは右♡》


今回は二輪◯のお勉強だけじゃなくて、

新しいマッ◯とあわあわ技も教えてもらいました🥰


実は、マッ◯とか、あわあわ洗◯は褒めていただく機会がとっても多いのです!✊✨✨

褒めてもらえるの、すっごく嬉しい〜🎶💕


あわあわ♡ぬるぬる♡が好きな王子さまは、ぜひ!ひめのマッ○さん体感してみてほしいですっ😳💓

たっぷりご奉仕させてください🍀✨


二輪◯は初めてだから、ちょっと緊張しちゃうけど

二輪◯好きな王子さまや、これからご一緒する女の子さまと非日常なお時間過ごせたら楽しみです😻😻😻

不束者なひめですが、どうぞ宜しくお願いします🥹💦



4月は既に、たくさんの王子様からご予約頂いて

ひめは幸せを噛み締めております🥹💕

本当にありがとうございます💭


来月も元気いっぱい!たっくさん幸せな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌸

よろしくお願いします💓




ラグジュアリー ひめ

     

💛ひめの休日💛




ひめの休日♡



今日は、メンテナンスDAY✨✨



ジム行って🏋️‍♀️


サウナきた🧖‍♀️


最近ジム行けてなかったから、この連休中に集中的に頑張ってたんだけど、毎日どこかしらが筋肉痛🥺💦💦

筋肉痛に心地よさを感じはじめた…

もしかして私ってドMなの?🥹笑


サウナのあとのアロマエステとヘッドスパが最高なの〜☺️💕💕💕ご褒美です✌️



これで明日の身体は調子がいいぞ!頑張るぞ💪😤🔥





ラグジュアリー♡ひめ

     

💛新人 No. 1💛



こんばんは🌙


Himeです🎀💕💕💕



少しお久しぶりになってしまい、ご報告が遅れましたが、

この度、一月度の新人ランキングでNo.1 をいただきました👑


ほんとうにありがとうございます🤍🤍



まさか入店一ヶ月目でランクインとは思いもせず、しかもナンバーワン!?!?と、びっくりしながらも、

とってもとってもとっても嬉しい気持ちです!🥺💕💕


自分のことように喜んでくださる王子さまたちの姿に心がホクホク🤭❤️


お店のスタッフの方々も全力でサポートしてくださるからこそ、私も目の前の王子さまとの時間を存分に楽しめています。



この一ヶ月は、ラグの女の子のレベルの高さに、頑張りに、言葉にできないほど圧巻されまくっていました🥲


業界トップクラスと言われるラグジュアリーに仲間入りすることができて、

今回、こんなに素敵な結果、成績を頂けたこと誇りに思います。




まだまだ新人、これから✊


支えてくださっている皆さまのお力添えに感謝しながら、優しく見守られて成長できますように🌱




ラグジュアリー♡ひめ

Hime(20)

T154 B80(C)W54H81

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- -- 15:00~21:15 --
     

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら