イベント情報event information
| タイトル |
バニーガールイベント |
| 開催期間 |
3月9日(月)~ 15日(日) |
| 内容 |
だんだん暖かくなってきましたね。こころもウキウキしてくる季節です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、ラグジュアリー3月のイベントはバニーガールです!
スタイル抜群のラグジュアリーキャストは必見です。
『3月ウサギ』が待つ不思議の国へぜひお越しくださいませ。 |
| 備考 |
※イベント期間中ALL TIME開催
※全キャストOK
※新人割引・午前割引利用可
※キャスト指名可
※イベントによる追加料金などは一切かかりません |
出勤キャストを確認する
特別インタビュー
「酔うと甘えん坊になっちゃうかも♡」ギャップ萌え必至なメヒアさんの素顔に迫る
バニーイベントの撮影を終えたばかりのメヒアさんに直撃!可愛らしいウサ耳姿から、お酒好きな一面、そして最新ゲーム機で過ごす意外なプライベートまで、ここでしか聞けない本音をたっぷりとお届けします。読むと思わず「一緒に温泉デート」に行きたくなってしまうかも?
- バニーイベントの撮影お疲れ様でした!普段とは違い、より自然な雰囲気での撮影でしたが、楽しんで頂けましたか?
- メイクさんもカメラマンさんも優しくて、衣装も可愛くて、すごく楽しかったです!
- 撮影の中で、印象に残っていることはありますか?
- わざと影を後ろに入れようと撮ってくれていて、プロはすごいなぁと思いました♡
- ウサ耳をつけると気分は変わりますか?
- ウサ耳に限らずだけど、耳つけると可愛くなった気持ちになれる♡
- 旅行に行くなら国内?海外?
- どっちも好き!国内に行くことが多いけど、今行ってみたいのはスペインかな
- メヒアさんの意外な一面はありますか?
- お酒が大好きで、普段はおとなしいけど酔うと甘えん坊になっちゃうかも♡
- 休日はどんな過ごし方が多い?
- お友達と飲みに行ったり、弟妹たちを連れてお出かけしたりが多いかなぁ。
- 最近、何かハマっている事はありますか?
- イ〇スタで流れてくるおつまみ系の料理を再現して、お家で晩酌すること。飲んで食べながら、昨年購入したswit〇h2でマ〇カーで遊ぶ1人時間が至福です♪
- インドアとアウトドアでしたら、どちらがお好みですか?
- どっちも好きだから悩んじゃうなあ。
- 理想のデートプランはありますか?
- 温泉デート!景色の良いところをお散歩して、美味しいもの食べて飲んで、温泉に入って、イチャイチャ。こんな感じ、とても幸せだよね♡
- 最後にメヒアさんからこれを読んでいる皆様にメッセージをお願いします。
- こんな感じのメヒアを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
メヒアさんのプロフィールを見る
ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。
登録はこちら