特別インタビュー
女医さんの衣装がお気に入りです!
今回の女教師&女医イベントのモデルを務めてくれたヒカリさん。
撮影後にインタビューにご協力いただきました。
沢山の衣装とヒカリさんのインタビューを是非最後までご覧くださいませ。
- 先日は撮影、ありがとうございました。
撮影いかがでしたでしょうか?感想聞かせてください。
- こちらこそありがとうございました!
撮影はやっぱり慣れないですが終始リラックスした空気を作っていただき楽しい時間でした♪
- 2つの衣装を着ていただいたのですが、どちらの衣装がお気に入りでしょうか?
- 女医さんの衣装がお気に入りです♡
もともとリケジョだったので白衣を羽織ったら懐かしい気持ちになりました!
- 今度着るとしたらどんなコスプレ衣装が良いですか?
- アニメコスとかしてみたいです!笑
正直アニメはあんまり詳しくないんですけど、
可愛い衣装を着て雰囲気のある撮影ができたら楽しそうだなって思います♪
- 自分はどんな子だと思いますか?
- 外からはサバサバに見られることが多いですが、
実はちょっと甘えたいし優しくされるとすぐ嬉しくなっちゃうタイプだと思います♡
- 好きなこと、ハマってるものありましたら教えてください。
- サッカー観戦が好きで、応援してるチームの試合はついつい熱くなっちゃいます!!
あとはお料理する時間も好きでキッチンに立ってると落ち着くんです!
ついつい作りすぎちゃうこともあります♡
- 男性にされたら嬉しいことはありますか?
- ちょっとした気遣いやさりげない優しさに触れると嬉しくなります♡
- 最後に、ヒカリさんに会いにきてくれるお客様に向けてメッセージをお願いします。
- ここまで読んでくださってありがとうございます♪
これをきっかけに少しでも気になってくださったら嬉しいです♡
いつも温かく接してくださって本当にありがとうございます!!
お会いする時間が皆さまにとってほっとできるひとときになりますように♡
ヒカリさんのプロフィールを見る
ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。
登録はこちら