
O型
T158 B86(E) W54 H85
| 8/17(月) | 8/18(火) | 8/19(水) | 8/20(木) | 8/21(金) | 8/22(土) | 8/23(日) |
| -- | 15:00~22:00 | -- | 15:00~22:00 | -- | 15:00~22:00 | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
はじめましてSakiです♡
二人きりの時間を大切にしながら、
ゆっくり心も体も癒しあえる幸せなひと時を過ごせたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしています。
ぱっと見た瞬間「え、可愛い…♡」って思わず声が漏れちゃうSakiさん♪
それだけじゃなく、よく見るとめちゃくちゃ綺麗…!この子、反則級です♥
しかも性格も真面目で良い子♪話すだけで癒されちゃうタイプ♥
自然体で接してくれるから、ついつい距離が縮まっちゃうんです♪
そして…キュッと引き締まったスレンダーボディ&美バストがドキドキボルテージMAX!!ワクワクが止まりませんっ!
可愛さと色気、そして優しさまで詰まったSakiさん☆
絶対ハマること間違いなしです…♥
至高のひと時を過ごさせていただきました。ビジュアルだけでなく、所作のひとつひとつが気品を感じさせ、時間いっぱいとても癒されました。ルックス、スタイル、性格の良さすべてを満たす人気のキャストなので予約困難ですが、ぜひまたお会いしたいです。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
外見内面とても美しい方で大変満足させて頂きました。ありがとうございました。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
今回も、寛ぎに満ちた「非日常」の至福な時間となりました。 逢瀬の度に新たに気付く、Sakiさんの魅力。見惚れるほどの美麗で優雅なお姿はもちろん、落ち着いた所作と内から醸し出される上品さ。自然体でく◯◯いてくれて癒される楽しい会話と◯◯りも、この上ありません。 元気の「素」をたくさん授けてもらえ、次の日から快活に過ごせる活力源になってます。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。