シマ🌳🦌

こんばんは〜!イオリです⋆⸜🌷⸝⋆
いつも忙しくさせていただき感謝感謝です🙏✨️
5月に入ってだんだん暑くなってきましたね!
どこまで気温がいくのか夏におびえています🫨
いおりさんわりとアクティブで
相変わらずお出かけしてばかりなのですが
ついに行ってきました。
〝屋久島〟
ちゃんと登山道具を揃えて行ってきましたよ🤟🏻
見た目だけはそれっぽい🫢笑
そして、あの、縄文杉まで行ってきましたよ〜!
なんと朝3時起き!
登山口までバスにのって6時から歩き始め、休憩を挟みつつ約10時間歩きました🚶♀️🌳
道のりは往復22km!
でもそのうち17kmはこんなトロッコ道
ひたすら歩く

最後のほうだけ山登り
縄文杉へ

達成感がすごい✨
空気が澄んでて心が浄化されました🙂↕️
電波も届かないのでデジタルデトックスもできた😽
屋久島の水はとても綺麗なので
川から手ですくってそのまま飲んだのもいい思い出🚰
別日は
もののけ姫の舞台?とも言われている
白谷雲水峡にも行きました🦌
苔むしたかんじがめちゃめちゃ良きです👍
あとはレンタカーで島1周
日本一ウミガメが産卵しにくる?だとか🐢
天気も良くて海が綺麗で感動✨️

林道ではたくさんのお猿さんに遭遇❣️(鹿もいるよ)
顔とか仕草がめちゃヒト
あと車道ど真ん中にいて全然どいてくれませんw

平内海中温泉♨️
海の目の前で景色が最高🌊
ぬるぬるしてて本当に温泉でした笑
あとわりと熱めです🫢
水着NGの混浴なので、さすがの私も触るだけにしました🤣笑笑
気にならない男性には是非入ってほしい🥺
私が行ったときは残念ながら男性2人で女性はいませんでした🤢

あとは屋久島で有名なたんかん!
美味しすぎて今旅たんかんジュース1Lぐらい飲んだかもです🫣🍊


自然を感じて最高な休日でした🌱
最初は体力面で少し不安だったんですけど、
縄文杉まで行けたことで
意外と自分いけるな!?っていう自信がついたので
体力と時間があるうちにいろんなことに挑戦していきたいなと思いました😎🔥🔥🔥
富士山も視野🗻|´-`)チラッ
以上
今回の旅日記は屋久島でした〜👋🏻
こんな自由日記をいつも楽しみにしてるって言ってもらえてしあわせです💞
気づけばもうすぐ6月ですね!
6月の予定(仮)です🙌🏻

💠ご予〇方法💠
①LINE↓↓↓
(画像を保存>⚙️LINE友達追加QRコード>右下のギャラリーから画像選択の手順で追加できます!)

②Gmail✉️↓↓↓
iori00lux@gmail.com
③エックス↓↓↓
ひっそりと作りました🫣
@iori00lux2
で検索してください🙇🏻♀️
🌟姫〇約には以下の3つが必要なので教えてください😌
①ご予約のお名前
②希望日時 ○月✕日() ○時~
(複数あるとお会いしやすいです🙇♀️)
③電話番号
💠姫〇約特典コスプレ💠
①セーラー服
②OL
③チアガール
④体操服
⑤チャイナ服(黒)
⑥学生服(ワイシャツ+チェックスカート)
⑦水着
ほかにもリクエストございましたら
お気軽にご相談ください💡´-
2026/05/23 21:41
