川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

ChihiroのブログChihiro's blog

     

♡ちひろさん♡



こんにちわ✨ちひろです💖クリームシチュー作りながら更新してます🥔🍳


バレンタインに因んで2月初めはチョコメイド着てました🍫✌️

ポーズバリエーションがいい加減ないことに

気づいたのでポーズ集をみたりすることをやっっっと始めてみました😃頑張るぞー😤


↑の画像後ろの背景の線😂







突然ですがこの前ポチタを食べました🐶❗️


悪魔になっちゃうね

みんなわたしにあそこ狩られないように気をつけてね😏ニヤニヤ

さすがにわかる人がわかるネタすぎるな。載せちゃうけど😂




そして行ってきたー☃️☃️☃️







氷像に座るわたしと雪像たち✨

初めて見れて楽しかったなぁ💓

雪像ね大きいやつとっても大きかった!

大きい雪像の作り方に謎が深まりました🙄不思議。どうやるのか。そしてとても細かい。

桜島でみた長◯の石像よりはクオリティ高いビッグ◯スの雪像がめちゃくちゃ上手でした。似てた。すぐわかった(画像ないんかーい)

画像の雪像は小さいやつです☃️








では今月もあとちょっとだねっ😘

よろしくお願いします💓

休み予定は1日,7~10日です❣️





今月の休日がなかなか忙しいんですけど

今週土日は結構空いてます💓

レースクイーンイベント中です⛱








また更新します✨みてくれてありがとうございました😊







ごめんこのブログ金曜に書いてたやつ‼️ずっと下書きのままであげてなかった❗️🙇‍♀️



     

♡shine♡








久しぶりに前髪パッツンにしました✂️

やぱこれがとても好き💗落ち着く。

ルームウェアイベントでした😘

わたしは今日で終わりです🐰







明日から2月8日までお休みします😪💤

来月もよろしくお願いします⛱⛱⛱❤️

これがシフトです↓🍫




19日21日は午前中しか出れなさそうなので休みました😭

午前中会える人連絡待ってます💌









😍😍😍


行ってきたぁ❤️

とっても近くで見れました💥感激です❗️

また更新します🥰

     

♡alice🐰♡





やっっと日付を書くときに

2022年と書かずに

2023年と書けるようになって

正月ボケも薄れてきた頃なのでブログ更新❗️





実は実はーーーもうチョコレート🍫のことで

頭いっぱいです!

いや、早いだろ!て思うかもですがS◯Cのチケット取れなくて不安なんだぞ。

もうガチ勢はチョコのことで頭いっぱいなんですよ🍫モグモグ肌荒れ注意報😭負けないでわたしのお肌さん😭

でも実は手作りもしてみたい気するチョコプリンとかチョコプリンとかチョコプリンとか🍮





2023年は二ヶ月くらいの長期休みをどっかでとろうかな(めちゃ先)と思ってるのと、

あ、あと🍄全然育てれなかったんでリベンジしたいです‼️(募集:ちゃんと水やれアラームメールしてくれる人😡)



最後に年明け過ぎてもうそろそろ使えなくなりそうな迎春画像置いておきます😂

これが一番気に入ってるんだ🌸

またなにか撮れたらいいなぁ💕


今月もよろしくお願いします🙇‍♀️




休み→17,19,26、2月4~9










     

♡2022♡





2022年もあと数時間で終わりですね!

今年はとにかく痩せた一年でした😂体型の話かよて。

今月も楽しく過ごせました‼️エ〇サンタ三輪車でちひろにお◯ん◯んが生えました😂人生で初めて生えたよ😟みんなを後ろから襲うのめちゃくちゃいいボディラインで楽し過ぎました🤭💗




ラグジュアリーの従業員の皆様、

二輪車で一緒にペアを組んでくださった超素敵な

キャストの皆様💓

なによりこんなに店舗がある中でわたしに会いに来てくださった皆様‼️

本当にお世話になりました。

このご時世で時間を共有できたことに心から感謝します🫶🏻


来年もよろしくお願いします🥺❤️

健康に気をつけて自分らしく頑張ります🌟



皆様良いお年をお迎えください🐰ぴょん❣️






     

♡おしまい♡







11月たーーくさんの人にお会いできてとっても楽しかったです💓

本指名数も自己ベスト更新🥰❤️

お忙しい中ありがとうございました😊

月末て忙しいよね。いつか◯◯誕生日になるかもだから毎年休みになればわたしのことを思い出してくださいね😂

みんなからのおめでとう嬉しかったなぁ😭💓

これからも仲良くしてくださーい😘











これはお友達が祝ってくれました❤️

ついでに久しぶりにご飯の写真💓

話題だったあのモンブラン😊わら


11月はお休みの日は日帰り遠征をしてたのですが

最終新幹線とかで帰ってくるようなハードスケジュールでした。12月はどこも遠出しないですっ。

いまはソファによりかかって、溜まりまくってるアニメ見ながらのんびりアイスを食べて、、、こういうの久しぶりな気がする😘❤️

そしてやっとポケモンし始めました😊11月は我慢してたのよ。

あと来週はビッグランやるよーー楽しみっ🤩






12月

ちひろサンタ頑張りますよー🤶💖✨

サンタ新しいの買うか迷ってる。

ちひろページのグラビアサンタなんですよ!この衣装が好きだから今年も着ようかなどうしようかな🤔て迷ってます✨

今月はサンタになってみんなに日頃の感謝の気持ちをこめてなにかできたらなーって思います🫶🫶🫶


あと全然サンタ関係ないけど学生服本物

手に入れたんでリクエストくださーい🫶

これマジで本物なので写真念のため載せません。







今年も残りわずかですが

みなさまに今年もありがとうと直接伝えれたら嬉しいです❤️

姫予約はくれぐれもお早めにお願いします🙇‍♀️


 



まだ更新します💓

見てくれてありがとう😊



Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
08:45~17:00 08:45~17:00 -- -- --

Chihiroの動画

     

♡いいお風呂♨️♡





🍄を育てはじめたちひろです💓

(絶対だれか下ネタですか?てゆったね😡)

収穫して、最後は鍋に入れるか、

もしくはバターソテーにするかていう妄想をいまからしてます‼️

ちゃんと育てられたらここで育成記録を報告したい。

二週間はなにもないらしいので水やりしながらのんびり待ちます。本当に育つのかしら。

寒くないから無理かも?自信ないよーーー😭頑張ります







この時間から作るスィーツ🍮

(これ打ってるとき◯日23時56分)

罪深いですね💓😻

最近また太ったかも❗️みんなビシバシ動いていきましょうね(??)

クリスマスは七面鳥の中に詰めたやつ作りたいんだけど

七面鳥がどこに売ってるのか

わからないので売ってるところ見つけたら教えてください。






あ💡

いまのイベントでーす↓



珍しく事後更新じゃないパターン🫧




また更新します💓

     

♡とんぼ♡

過去一の画像数になりました😂



10月ももう下旬だ!

11月になる→今年もおわりだね

11月15日すぎる→えやばいもう下旬だ!

11月29日すぎる→えもうあと一ヶ月!?

12月下旬になる→えやばいもう今年終わる


わたし絶対何月になっても同じことゆってる🙄

本当学ばないなー。語彙力はどこ😭



10月は1日から西日本旅✈️してきました‼️


突然の場所当てクイズーーー!👏👏



ヒント1🌳🌳🌳✨✨














ヒント2ちひろ👩🏻😂












ヒント3ちひろ趣味のかわいい子達フォト📸

多分これが一番わかりやすい😂










み◯ゃん可愛すぎない?み◯ゃんグッズも買ってしまったよ🍊💗👍




よかったら当ててみてねん💓

何県行っても楽しくて観光も満喫できて素敵な旅でした✈️めちゃ満足。お腹もいっぱい幸せ💓

11月も遠出するけど全部日帰りコースうう😢




お休み日

10月→28日

11月→2日5~11日18日22日29日


今年も来月の30日は姫予約のみです👑💓

よろしくお願いします。



また更新します💖ここまでみてくれてありがとうございました😊

     

♡without you♡




こんばんわ❤️



台風去ったけど天気わるいね😢

おひさまカムバックーーー😭

このまま衣替えかな?




ピンポンパンポン♫🥸

突然ですが来月の前半のシフトです✨↓






休日は今週の三連休後はなんと10月15日まで出勤しないので

もし予定の合う方は三連休会いに来てほしいな🥹

(金曜日曜めちゃくちゃ空いてるんだわたし🥺)

10月は3日の午前中以外は何時でも出勤できるのでよかったら連絡まってます🥳

待ってるから🥹‼️(🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)






おやすみ中は

激辛フェスに行ってきましたぁ🔥🔥

辛いもの大好きなのわたし😘❤️

前回開催のときもブログに載せた気がする🙄






そのあとは🎹🌹❤️









あとはお教室行ったり、

ちひろは最近BL○ACHを見返してます🥸

わたしも卍○しないかなー?

てか10月のアニメ見たいの多すぎて焦るレベル。

こんなに見る作品多いの久しぶりだ❣️楽しみ💓



今月は22、28お休みです✨

9月もあと少しですがよろしくお願いします。

あれイベントいつからだっけ😢、、?

このままだと出勤して知るパターンきちゃうね🙄

わたしは結構好きなイベントです🌸これも楽しみ💖




ぐっだぐだになっちゃったけど。

また更新します💓次は旅日記だと思う!

見てくれてありがとうございました‼️

     

♡Va Cu Van♡




こんばんわ🥳

休みの日程やっとわかったのでブログ更新っ👻

めちゃくちゃ亀さんでごめんなさい🙇‍♀️いつも亀さん

のんびりいきましょう😊💓






七月から最近のことまでの思い出🍧🎆💓















またたくさんお話し聞いて下さいな😘❤️

21~23,1,2,9お休みします✨

10月11月休みが増えます❗️

なにしててくるかは事後報告てことで😙



先月の総合四位、グループ20位

めちゃくちゃ嬉しかったです💗💗💗

こんな私とお会いしてくれた皆さま

本当にありがとう🙇‍♀️

みんな夏休み楽しんでね💓

(この部分の下書きお盆時期なのバレる)


また更新します✨みてくれてありがとう💓





     

♡ascend♡




今日わたしのページの動画が水着verになってる🤭❗️

痩せたかな?見てほしいな🥹

前のお尻のチラリ動画のほうがよかった人はわたしにアピールしてください!

多かったらすぐ変えてもらう❗️😂





七月♡はわたしにとってめちゃくちゃ

大事な月なんです🥹とっても大事。

実はめちゃくちゃとんでもないイベントに

当選してしまって来週が楽しみなんです💗

当たらないと思って応募したことすら

忘れてたらまさかの当選したパターン😐✨❗️



多分その当選したイベントについては

ここに載るかわからないけど😂またお話聞いてください💗💓



16,18,30日に来たい方は

予定立てたいのでなるはやで姫予約ください👸🏻💖

17日は19時のみ空いてます。


19〜21お休み予定です。これは多分😂



また更新します💖

ここまでみてくれてありがとうございました😊




Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
08:45~17:00 08:45~17:00 -- -- --

Chihiroの動画

     

♡arche♡





先日ある女の子と◯輪が続いて

なんと6時間も同じ部屋でした😂初めて😂

ありがとうございました🙇‍♀️




本日は講習に参加してきたーーー🥰💗💗

マッ◯がアクロバティック過ぎるし

興味あった睾◯マッサージも10パターン、、いやそんなにないかも?😂くらい

明日からよろしくね🥰💓(満面の笑み)(ニヤニヤ)

たくさん疑問が解決し幅がとても広がりました❗️

明日から少しずつ形にできるように頑張ります❗️








あ💫夏服になりまして、

前髪を切りました✂︎(こけしの絵文字ないんだ😢)



六月もよろしくお願いします🐌

     

♡初めての着物♡



大好きなかき氷を食べに行き、

久しぶりに二つ食べたのですが

隣の人がまさかの一人で三つも食べてて、

うわー。えー😢負けたわーて

悲しくなりました😢

(食べた量じゃなくてかき氷愛の話ね。)

むしろかき氷大好きな子と友達になりたい🍧



先月友達と着物きて探索してきました💓

とても楽しかったなぁ!暑すぎたしめちゃくちゃ食べたのに帰宅したら体重減ってたんだよねー。

ツインテリボン髪型なのは、これじゃなきゃダメだったのでしょうがないやつ😂

次は毎年恒例の浴衣でおでかけを今年もできたらいいなぁ💓🫶🏻



来月はね

一番大好きなお寿司屋さんへ訪問できるんです💓

楽しみです❗️今年はこの日しか予約取れてないんだよね😢

でもこれくらいしか予定がないかも❗️

その分お店にたくさん居る予定です😘❤️


来月もよろしくおねがいします❣️




また更新します✨



あとTwitterを始めてみました🥳

ID→chihiro_luxury

よかったらフォローして下さいっ🫶🏻💓








     

♡🌈🌈🌈♡




ありがとうゴールデン○ム○❗️

とうとう今日で完結したね😭






でで、

ちひろありがたいことに

今月受付終了しました!

土曜日の夜は姫予約をください😉✨



わたしも皆さんも身体を壊さず

キャンセルにならないで

貴重なお時間を共有できることに

感謝してます🥹


本当にたくさんの方にお会いできて

幸せです💖


周年期間中はダイエットしよーって

思ったのですが果たして結果は如何に❗️

因みに昨日オーラスして一日でまさかの1.6kg減😂





来月見に行くライブが

今からとっても楽しみです✨


また更新します🎏✌️💗







     

♡16♡


周年だよーーーん💗

ラグジュアリー16周年

おめでとうございます🎉



今日自宅に帰ってきました❗️

帰省楽しすぎました🤭うふふ





4月中旬に○年ぶりにラインのアイコン変えたのですが、

変えてから全く返信のない方がポツポツ・・🤔

わたしアイコン変えてるので探してください😂

手間をかけさせて申し訳ございません。

いつも予約くれる方すらも返信ないので

このブログもし見てたら探して下さい❗️

前回はサングラスかけたおじさんでしたが、

新しいのはちょけてるおじさんになってます。🙇‍♀️





姫予約の関係で夜までいる日は

23,28,29です❗️21時まで受付ます。

9時枠だけ明日と26日以外全部埋まってます。


本当に26日だけ謎に姫予約一つもなくて😂

笑っちゃうくらい26日だけない😂なんで



明日から全日程出勤します🤭

よろしくお願いします🥺💗







     

♡gravity♡




間食にナッツを食べることにはまってるちひろです

こんにちわ😃💓



めちゃくちゃ更新してない❗️

お久しぶり🫠

新しい絵文字かわいい🫶🏻

新しいもの使いたがり🫶🏻






4月は予定がモリモリなんです🥺

😶‍🌫️趣味の予定ですけど😃💓



まずコ◯ンの映画公開。毎年の恒例。

個人的に春の風物詩と化してます🤣🌸

左下の特大サッカーボール⚽️はコ◯ンのミュージアム?に行ってきたときの🥸🎀


であと🐬公開。もう🐬で

わかる人わかる。(ファンはきっとわかる)

特大パネル見てきたけど、

所詮平面だし体温も匂いも何も感じないのに

あの興奮湧く感じ💓

舞台挨拶落選した恨み忘れないけど素敵すぎ🥹✨

💡あと3回で終わるあの漫画の完結も楽しみ❗️

これの展示会も楽しみ🥹





もうこれだけでワクワクが止まらない🥰🥰😘😛

(珍しくヲタク全開だ🫣)


来週は地元へ帰省します🥺

これも楽しみ過ぎて🤩

楽しみ多すぎてなんかもれそう。(なにが?)





今月のイベントは周年🌸毎年恒例だね🌸

衣装リクエストくれると嬉しいです😆

今月いっぱいでたしかこの秋冬服は見納めなので

これでも大歓迎です😍

26,28の予定がまだ全くないのです😟求!



画像の右下の着物についてはまた次回触れますね💓

5月は日程が未定ですが7〜10日間お休みする予定です🫠下旬は絶対います❗️




見てくれてありがとうございました💛🧡🤍

また更新します🌻







Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
08:45~17:00 08:45~17:00 -- -- --

Chihiroの動画

     

♡storm♡







毎日毎日さっっっむいです❗️こんにちわ😃💓

タイトルは特に思い浮かばないからわりと最近聴いてる曲名😂





珍しく🚲でしたいことを発見しちゃいました💓

持ち上げる力がいることが発覚したので、、

腕鍛えようかな🙄

これを◯ットの上でやろうとしたら危なすぎて全然できなかったので、

べッ◯でしたいな🤔(全然できなかったけど急なお願いを聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️)


◯じゃできないから、個人的には◯回くらいできそうな体力モリモリの人待ってます🥰💓







たまにはこういうのも⬆︎書いちゃおっと😋💓








あ、画像は元旦から始まってー、、先月のハイライト的な感じになってます!

いまさらながらお節料理載るブログはちひろしかいないでしょう😉✨

わたしのんびりタイプなので🧸🧸🧸

ただいまとおかえりを言葉かける相手もおらず、

一人なのに未だに間違えて

一人でツッコんでお家にログインするような人😂(のんびりとは?)




ね◯子の箱にも入ってみたり、

何度も訪問してるご飯やさんの、念願の🍓食べ放題の時期に来店できたり、幸せな1月でした❗️

大好きな古◯華を好きなだけ食べれたよ🍓🍓





また更新します💓









     

♡夢冒険♡





よほどの緊張からか、

ピックアップページめちゃくちゃ

日本語の会話になってなくて悲しんでます😢

このままだとめちゃくちゃ

変な子になっちゃうよちひろ(´•̥ ̯ •̥`)

実際はそんなことはないので

ていう目で見てくれると嬉しいです✨😃


明日には載るかなー?🤔







てことで🎄の更新✨








ぴ◯ん会を開催しましたぁああ🎄

ドレスコードがぴ◯んでディ◯ニー行っただけなんですけど👩🏻

前日から二人でお洋服探したよー😭案外値段は安く済んだ✨

今後も彼女とは服を決めてどこかへ出かけたい🤔









こちらは🎄マーケ◯トへ行ってきました✨

別名🇩🇪ソーセージ食べたいんじゃっ!会(だ◯ご風に読んでね)

食べるまでに人がとても混んでてめちゃくちゃ大変でした😭

あとホットワインとかも飲んだよー🍷

あとスタバの🧸が◯んでる😂







2月は6~9、17お休みします✨⛄️

あとはまだ決まってない😐

とっても今から楽しみです❄️☃️

ここまで見てくれてありがとう😊💓

また更新します✨

     

重大なお知らせ







2022年🐯今年もよろしくお願いします





黄色いブラジャーを頭に被って

🐯‼️‼️‼️

とかやってすいません😢

(なにを言ってるかはよくわかんない方はそのままスルーしよう🥸)



年始からたくさんの方にお会いできて嬉しいです💕


そんなそんなわたしから重大なお知らせが



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSemedNwoDuZZLCnzOubVf0cgl8_tBxenRwIQ-CLY7gP9vWsnw/viewform?usp=sf_link



大好きなラグジュアリーが

このようなページを作ってくれました!

本当は普通のタイトルにしようか迷ったけど

でもアクセス数欲しいしなー🤔うーん🧐、、


てことでお知らせでした!

お店に来たことある方もない方も

ちひろを知ってる方も他の方しか興味ない方もw

是非覗いて答えてくれると嬉しいです🥺💕

あと次のピックアップの欄に推しの名も残すのよ❗️

13日までです!




どうなるかお楽しみに💕💓



また更新します❗️今年もよろしくお願いします✨

多分次はクリスマスの更新になりますw

     

♡2021♡



2021年も終わりだよーん。゚(゚´Д`゚)゚。


お雑煮とおせちをたくさん

食べようと思います❗️



従業員の皆様、

コンパニオンの皆様、

なにより、会いに来てくれる皆様

今年も大変お世話になりました🙇‍♀️



健康に気をつけて

これからも日々精進していけたらいいな😌

本当にありがとうございました。



よいお年をお迎えください🐯💕

来年もなかよくしてね✨





     

♡おしまい♡




こんにちわ12月✨

絶対何人か、

「もう部屋ないって😢」ていうパターンあるから❗️

絶対あるんだって。ほんとあるある。

姫予約は早めにすることをおすすめします。🎀💛



最近帰り際に、

またねー🥰良いお年を~🐯👋

ていうと、

もう年末なんだなーとしみじみ感じております。






🎂🎁🍰


11月全然出勤できなかったけど

皆様に会えて嬉しかったです!

ありがとうございました🥰


毎年恒例のXデー😋🎂💗笑

皆様の愛に触れて、わたし生まれてきてよかったよ😭と再認識。

ケーキもりもりフルーツもりもり😘💗

とても嬉しかったです🎁💕

どれもこれも素敵な思い出になりました。

本当にありがとう💗



長いお休みも明けて

ドキドキ(不安のほう)した日々を

過ごしておりましたが、

使えなかった◯はもう大丈夫だなと、

皆様から自信と勇気をもらえたので、

連絡先知らない方も是非また会えたら嬉しいです😆💕






実はこれ⬆︎めちゃくちゃ最近で

このケーキもぐもぐアンドブログかきかきなう

(ついでいうなら録画したコ◯ン見てる!警◯学◯アツすぎ🥺)

🎂の苺が大好きな古◯華なので

とっても濃くて美味しい🥰❤️

苺大好きだから今冬もたくさん食べたいなぁ🍓










10,14,15,16お休み予定です❗️残りはまだわからない!



悔いのこすなよーーーー🤟🤟🤟

もう今年はライブ予定がないので一人で煽りますね😎🤟




写真溜まりまくってるので

年内にまた更新します🎄💙

ここまで見てくれてありがとございました🙇🏻‍♀️



Chihiro(21)

T155 B84(D)W55H85

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
08:45~17:00 08:45~17:00 -- -- --

Chihiroの動画

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら