川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

RirikaのブログRirika's blog

     

🤍は◯りそうな予感🤍



今日は朝からウォーキングに行ってきました🤍


もう暖かいので半袖です🤍


昨日はお休みで可愛いお友達とお友達の会社の社長様と美味しい焼肉に連れて行って頂きました♡♡




優しい社長様がずっとお肉焼いてくださりました🙇‍♀️✨


美意識が高いお二人にモチベーションあげてもらえました!!!


とっても楽しかったです☺️



それから可愛いお友達のきゃわいしゅぎる天使ちゃん🐕に会わせて頂きました🥴💓


素敵すぎるお友達のお家にもおじゃましてしまいました🥴💓



もう天使ちゃんが🐕かわいくてかわいくて🥺💓



ずっと癒されました🥺💓



またお写真のせますね🤍





デザートに3人で

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ♡♡


美味しすぎて明日ものむ💓




     

🤍ま◯ま◯🤍



こんばんは🤍


お久しぶりです🤍


3月初めの方からたくさんお休み中とってもリフレッシュ出来たのであなたサマにお裾分け出来たら嬉しいです🤍


最近の私は妹ちゃんのスタジオにピラティスに良くいっています🤍


あとアサイーボール💓


数年前にもはまってまたはまってしまいました🤍


お店のアサイーボールも好きなのですが


自分で作るのは好きなフルーツのみでつくるからもっと大好きです🤍



しばらくはまりそう🤍


またかきます🤍




     

♡びゅんび◯ん♡


こんばんは🤍


昨日のディ◯ニー◯ーのお写真♡♡


風がびゅんびゅん凄くて着いてすぐに上着買いました🤍


デ◯ズニーに試着室あるのしってる人〜🤲




朝早くから行って(入場めちゃくちゃ並んでいました)パスとって

ソワリ◯

センターオブジアー◯

インディージョーン◯


のれたよ♡♡


タワテ◯はパス取れなかったから諦めました🥺

ずっと140分待ちだった‥





今回は食べたこと無いの食べよう企画で

ヴォルケイニ◯レストランいきました♡♡


このあんかけ麺とっても美味しかった😳✨


リピ決定です!!


写メのミッ◯ーの手のパオ中身入っていないの知らなくてびっくり♡笑





ミッ◯ーチュロスとホットチョコレートも♡



ガーリックシュリンプポップコーンは3回おかわりしました🥴




ダッフィ◯フレンズ♡♡






こちらも入った事なかった


ドックサイドダイナ◯


とっても美味しかったです♡♡


美味しいの可愛いの楽しいのいっぱい♡♡♡


とってhappyでした♡♡


あなたサマにお裾分け出来たら嬉しいです♡♡


     

♡な◯よ◯♡



おはようございます🤍


私は今ディズニー◯ーへ向かっております🥳💘


わくわくです🤍





この間のSM T◯WNの時の♡♡


大好きなお友達また早くお会いしたいです🥹🫶🏻💓



今日ジェラピ◯のにゃんヌイをまくらにしてねていたのです🥹💓


可愛すぎて朝から幸せな気持ちです♡♡


今日もあなたサマにとってhappyな日になりますように♡♡

     

♡わ◯わ◯♡



おはようございます🤍


今日はア◯リさんとの二輪◯からスタートです♡♡


久しぶりの出勤なのでドキドキ‥💘


ラストはデ〇トもある♡♡




FANT〇STICS LIVE TOUR 2024

"INTE〇STELLATIC FANTASTIC"


国立代〇木第一体育館24日行ってきました♡♡


初めて行ったのですがとっても楽しかった☺️👏


ラストの曲のすごかった‥😳💘

もうすごかった‥


東京ドー◯より距離が近く感じてアリーナはしっこだったのですが良く観えました♡♡


ライブ行くとずっと高揚感で次の日まで気分がわくわくるんるんです😀


このhappyな気持ちをあなたサマにおすわけできたら嬉しいです♡♡


25日も行ったのでまた書きます♡♡



逆バレンタインを貰ったよ♡♡

とっても嬉しい❤️


毎年くださる仲良しサマかわいすぎます♡♡



ジェラピ◯で注文してたにゃんにゃんシリーズが届いたよ🐈💓


ふわふわで可愛すぎました🫶🏻💓


一つはおじいちゃんの家のおミヌたん(あだ名)にプレゼントです💓

Ririka(22)

T161 B89(G)W57H86

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

♡久しぶりの♡



こんばんは🤍


今日はしゃぶしゃぶに行ってきました🤍


お野菜が美味しかったです♡♡




そして22日のSM TOWN 2024


2日目もとっても楽しかったです🥳🤍


1日目が神席だったので2日目も良かったのですが‥🙃


また可愛いお友達がお迎えから送り迎えまでしてくれました🥺🫶🏻🤍


先に出ていてなんとスタ◯まで買ってくれていました🥹♡♡


優しすぎます🥹♡♡♡


可愛いお友達は実は元ラグジュアリーのキャストさんで仲良くなれました♡♡


こんな可愛いくて優しい素敵なお友達に出会えた事にラグジュアリーにも感謝です🫶🏻💓


やっぱり素敵なお店だ♡♡


妹さんとも帰り合流できて楽しくお話ししてるんるんで帰宅出来ました♡♡


本当に2日可愛いお友達と妹さんに感謝です🫶🏻💓


明日は久しぶりの出勤です♡♡


こころよりお待ちしております♡♡





最後は可愛いちゅぎるおまにたんです🐈🤍

     

♡癒しの◯◯♡



こんばんは🤍


今日は昨日のブログでお話ししたSM TOWN 2024

のお話しです♡♡


まず21日♡♡




今回は仲良しの可愛すぎるお友達とまたまた可愛い妹さんと一緒に参戦出来ました♡♡


いつも1人行動なのでライブ前にお迎えきてくださったり🥺本当にお優しい🥹💞


お食事出来たりライブのお話し出来たり🥳

とっても楽しかったし嬉しかったです🫶🏻💓


大好きなのです💓





ババガン◯🦐

久しぶりに行きました😀


ライブ開始からラグジュアリー3枠分くらいブーツで立ちっぱなしだったのにライブが最高すぎて全然平気でした🥴👏


今回の席が花道の真横から椅子一個分離れた神席で、さらに私のボード見て隣の女の子さんが、私(りりか)の好きなアーティストが出たら席かわりましょうか?って初対面なのにゆってくれてすごく嬉しかったし🥺より一層楽しめました🫶🏻💓


なんて良い方なんだ!!!🥹


わたしもこれからあるかわかりませんが同じ場面になったら隣の方におんなじ様にお声がけしてみようかなって思いました🥴


終わったとたん歩けないくらい脚が棒でした


帰りもお家まで送ってくださった優しすぎるお友達に感謝しかありません🥺💘


22日はまた書きます♡♡


この幸せな気持ちをあなたサマにお裾分け出来たら嬉しいです🕊️🤍



最後は癒しのあざらしおまにたん🐈🤍

     

♡つづき♡




こんばんは🤍


21.22日東京ドームのSM TOWN 2024

行ってきました☺️


可愛い大好きなお友達2人と♡♡


このお話しはとっても楽しかったのでまた後日かかせてください♡


写メはこの間の続きの

プライベート温泉ルームでアフタヌーンティーの時のです🤍


とっても美味しく楽しかったです🤍


いちごが甘くて美味しかったです🍓




大磯ロングビーチプリンスホテ◯のです🤍


初めて行きましたがとっても良かったです♡♡


海が見えるのが好きです🤍


静かでおすすめです♡♡


もうすぐにいきたいくらい💘





帰りは焼肉行きました♡♡


チートデイ最高です🥺


今日は国立代々木第一体育館でライブにいってきました♡♡


明日も行きます☺️


このお話も書きますね♡


今週とてもhappyhappyでしたのでアナタさまにおすそわけ届いたらうれしいです🫶🏻🍀

     

♡最♡高♡



こんにちは♡


昨日は朝から良いお天気で

遠くまでおでかけしてきました🤍





天気も良くてとっても楽しかったです🥳🤍


この後はアフタヌーンティーを♡


またかきます♡♡



向かう途中で食べたあんバターフランスが

おいしかったです🐰🤍


     

♡◯◯な治◯♡



おはようございます🤍


今日は朝からジムでウォーキングしてきました🤍


朝からきもち◯です🥳✨


今週もはじまりましたね🤍


私は今週遠くにおでかけ予定と♡♡

コンサートが3回あります♡♡(推し活)


出勤は今日の1日のみですがあなたサマとたくさん楽しめたら嬉しいです🥳🤍


チ◯ロさんとの◯◯二輪車からです💘


あなたサマも素敵な週の始まりになりますように♡♡


Ririka(22)

T161 B89(G)W57H86

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

♡かわいい♡



こんばんは🤍


今日は大好きな可愛いすぎるお友達とお食事に行ってきました☺️💞


近状、家族の話し(わんにゃんの🐕🐈)推し活のお話し🥳✨


とっても楽しかったです♡♡


可愛くて美意識高くて優しくて面白くて

素敵すぎる♡♡


とってもhappyな気持ちになれたのであなたサマにお裾分け出来たら嬉しいです🤍


明日出勤なので心よりおまちしております♡♡




かわいいバレンタインと

韓国のおみやげもらったよ💘


いつもとってもうれしいです♡♡


お返ししなきゃ🫶🏻💘


また書きます♡♡

     

◯◯な再◯♡



おはようございます🤍


昨日は金瓶◯の彩◯ちゃんと◯◯会💞


◯年ぶりの再会がお互いが最初から

◯姿‥💘(何処に行ったかはご想像にお任せします♡)


彩◯ちゃん出会えた時のスタイル抜群の◯◯で

私も見習わなきゃとモチベーションあげてもらえました🥺🫶🏻💓


近状など色々美容情報など教えてもらえたりとっても楽しかったです♡♡






このお店のロイヤルミルティーが濃◯でおかわりしちゃいました🥺🤍


彩◯ちゃんのモンブランが重さで倒れてしまっていて、ジブリのたた◯神みたいになっていました🥴

中にアイスが入っていました😳✨





ぷにゃぷにゃふわころ達も今日もとってもリラックス出来ていて嬉しかったです🥹🤍


今日はお家から一歩も出ずに一日中一緒にすごしたいと思います🥳💓


とてもhappyな1週間でしたのであたなサマにお裾分け出来たら嬉しいです♡


来週は19日15-22時で出勤です♡


お会い出来るのを楽しみにしております🕊️🤍

     

勤務完◯🫡💞



こんばんは🤍


写メはまたミヌエットパジャマです🐈💓


今日は昨日に引き続きもふもふの女の子おまにたん(あだ名です)の半日にゃんドッグでした🏥🐈


病院に連れて行く時用にキャリーを出すとキャットタワーの洞穴に隠れてかわいい🙅‍♀️かわいそうすぎました‥😭


出来るならもふもふ達の嫌がる怖がる事は一切したくないです😭(病院には連れて行きますが)


ダメダメなママなのです🥺💞


でもおまにたんは食いしん坊(主に似て)なのでチュー◯ですぐひょっこり洞穴から出てきてくれました🥴


結果2人とも無事何も悪い所は無く一安心です🥹🫶🏻🍀


今日は2人とも頑張ってくれたのでよりいっそう甘やかしたいと思います🥴💓


チュー◯パーティー開催です🥳🎉(こっそりサプリをまぜております)


こうやってもふもふの健やかなる健康と生活が出来るのもいつも仲良くして下さるあなたサマのおかげだと思っています☺️🤍


本当にありがとうございます🕊️🍀




かわいいトートバックを見つけました♡

もちま◯はなま◯大好きなのです♡



さっそく動物病院に行く時に使いました🐈🤍


明日はすごく久しぶりに会う元ラグジュアリーの可愛い女の子と少しだけ◯◯な会をします‥🤍


また書きます♡







     

Valentine's Day💌🍫



happy Valentine's Day💌🍫💓


해피 발렌타인데이💋


こんばんは♡♡


写メはもふもふパジャマ🐈💓


今日は朝からもふもふの半日にゃんドック🏥に行ってきました🐈


うちの男の子のもふもふくんはとっても病院が苦手で1年前の半日にゃんドックの後にストレスで熱をだしてしまい1週間点滴に通いました😢


もうかわいそうでかわいそうで‥😭


まず逃げるもふもふをキャリーに入れるのがかわいそうすぎて←ダメなママ😭


でももふもふのこれからの為にもと思い色々試行錯誤してなんとか無事に終わりました🫡


念の為1週間ほどお休みをとったので見守りたいと思います🕊️🍀


たくさん一緒にいて甘やかします🥴💓←いつも通り


明日はもう1人女の子のもふもふの半日にゃんドック🏥


が、がんばります‥🥹✨



たくさん書きたい事がたまっていますのでまた書きます♡


素敵なバレンタインデーをお過ごしください🫶🏻🍫



     

♡◯急事態…💋♡



こんにちは🤍


今日は9日ぶりに出勤です🤍


ルームウエアイベント中ですね♡♡


写真は普段お家で着ているマタニテ◯用のジェラピケのパジャマです😀


マタニテ◯用はバストのところが大きめなのでゆったり着れてリラックス出来るのです♡♡


お店では自分の趣味全開のルームウエアにしてしまいました🐈💞


でも脱いだら…🫶🏻💋

お楽しみに💓


さてさて昨日のGMOのフェスでステージの近くに行きたくてluxury1枠分くらい開場前に早め行ったのですが、もうすごい列でした😳


甘かったです😵笑


寒空のしたヒートテック(暑がりなので初めて着ました)にパーカー1枚で素足にロングスカートだったのですが寒すぎました🥶


◯めていました…🥶


やっと開場して中に入れたのですが、超◯人気のアーティストが出てきた時に人の雪崩が起きてすごかったです…😮


もう凄すぎて笑っちゃうくらい!!!😂


初体◯でしたが好きなアーティストが観れてとっても嬉しかったし楽しかったです☺️!!!


来年も行きたいです♡♡



記念にぱしゃり♡♡






かなり早めに帰ってラー博行きました♡♡


◯年ぶりのらーめん🥺💓


ミニラーメンで3軒まわろうって意気込んでいましたが二つ目のトッピングを欲張ってしまってお腹いっぱいになってしまいました🥴


夜はカラオケ行ってとっても楽しかったです♡♡


また書きます♡♡

Ririka(22)

T161 B89(G)W57H86

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

♡ずっと♡


おはようございます🤍


今私はさいたまスーパーアリー◯に向かっています🤍


今日は観てみたいアーティストが出るのでとっても楽しみです🫶🏻💛


もうすでにすごい人数のお客様が並んでいるみたいで近くで見れたらいいなって思いながらむかっています😀


フェス形態初参戦なので行ってきます!!!✨


昨日も推し活でお昼からluxury 4枠分くらい立ちっぱなしで足が筋肉痛ですが😀


とってもhappy気持ちになったのであなたサマにお裾分け出来たら嬉しいです♡♡





お写真はリッ◯のユリ◯さんとお食事した時のです♡♡


気づけば◯年越しのお付き合いに🫶🏻💗


いつも優しくて可愛くて向上心があって尊敬しかありません♡♡


数年ぶりにお会いしたのですが変わらずとっても楽しかったです🤍


かわいいお誕生日プレゼントも頂きました🥺💞

とっても嬉しいです🤍


また書きます♡♡

     

♡♡♡



こんばんは🤍


今日はネイルに行ってきました🤍


ベビーブーマーにしました👶🩵


あなたサマにお会いできる時にきれいなネイルでお迎えできるのが嬉しいです🤍


今日はなんと昨日行ったホワイトニングのサロンに携帯を忘れてしまって朝から取りに行きました🥴


たくさん歩けたので良しとします🩵



昨日もこにゃんこに会いにおじいちゃんのお家に行きました🥴🤍


こにゃんこが可愛すぎてhappyすぎました👶💞


本当に可愛すぎます…💗


うちのにゃんずと同じくらいloveです🥳💞













写真は仲良しな可愛いお友達と合同お誕生日会した時のです🥳


ホルモン&冷麺食べ比べしました♡♡


とっても楽しかったです🥳💞


美の先生みたいなお友達で色々美容情報が更新されました😳💞



とってもhappyなお時間でした♡♡


また書きます♡♡


明日は朝から推し活にいってきます🥳✨

     

♡乗◯かな…?♡



こんばんは🤍


この間仲良しサマのリクエストで↑のセクシーベビードールを着たのですが、結構セクシーで可愛かったので載せてみました💞

紐パンテ◯もセットでなんと着たまま◯◯出来ちゃう感じのやつでセクシーでした!!💋


でも乗るかわからないので

シティヘブンのマイガール限定記事に全身載せておきますので良かったら見てください🤍


今日は美容室に行ってきました🤍


カラーカットトリートメントやって頂いてとぅるとぅるです🤍✨


ヘアケア品もたくさん買いました🤍

(重いのでいつも宅配です)


会えた時アナタさまがテンションあがるような綺麗な髪でずっといたいです♡♡


帰りにお買い物もしました!!!✨


可愛いのがあってとっても嬉しい☺️💞





また書きます♡♡

     

♡メンテナン◯…♡



こんばんは🤍


今日もお休みでピラティスと小顔矯正と整体にいってきました🤍


毎回先生の可愛い妹ちゃんに会えるから嬉しいです💞にこにこでレッスン受けております♡


身体の変化を毎回レッスンで感じられて嬉しいですし、モチベーションがあがります🫶🏻🤍


しっかりメンテナンスして心と身体がすっきりです🤍


今日は夜からステーキ食べに行きます♡♡

(また書きます♡)



     

♡◯活…🥳



こんにちは♡


昨日は朝から推し活してきました☺️

とっても楽しかったです!!!✨

(また後日書きます♡)



そしてまたまたお誕生日ディズニー4日目🎉

今回はシー🐠







朝ごはんに食べたビーフパイがとっても美味しかったです♡



タワー・オブ・テラ◯

トイストーリーマニ◯(だいすき♡)






ソワリ◯とレイジングスピリッ◯だけluxury1枠分くらい並んでHP ゼロになってしまってその後へとへとになってしまいましたが


美味しいお食事で回復しました🤲


朝から夜までとっても楽しかったです🥳💕





お誕生日だから可愛いケーキ🍰


ちょうどお店から夜のパレードも見れました♡



またライスポークロールも🥺💞



お土産いっぱい♡♡


また書きます♡♡

Ririka(22)

T161 B89(G)W57H86

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら