A型
T163 B88(F) W56 H87
テクニック | ★★★★★ |
---|---|
H度 | ★★★★★ |
会話 | ★★★★★ |
リピーター | ★★★★★ |
癒し | ★★★★★ |
9/15(月) | 9/16(火) | 9/17(水) | 9/18(木) | 9/19(金) | 9/20(土) | 9/21(日) |
11:00~21:15 | -- | 15:00~21:15 | 15:00~21:15 | 11:00~21:15 | 11:00~21:15 | 11:00~21:15 |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
お兄様にとっての1人の女の子で
居られるようにご奉仕してまいります♡
※音声の出るコンテンツですので
ヘッドホンやイヤホンの
※バイノーラル録音です。
しっとりと落ち着いてる雰囲気は好感度抜群!絶えることのないニコニコSmileで貴方に元気とPowerをお届け!!一生懸命で真面目な性格はGoodGood☆ Anriさん♪
綺麗なお顔からのクリクリおめめに見つめられながらのSecretTimeはきっと夢心地のお時間を約束してくれることでしょう♥綺麗なメリハリあるBodyラインにも大注目ですよ☆
あんりさんとは3度目になりますが、まるでもっと以前から知り合えているようで、今回も会ったときからすぐに打ち解けて幸せな時間を過ごすことができました。あんりさんは事前にリクエストした衣装に、可能な限り喜んで応じてくれます。雰囲気をつくるのも上手で、すぐにあんりワールドが部屋に広がります。あんりさんは私がどんなふうにしたら気持ちいいのか、どんなことをしたらいいのかちゃんときいてくれて、すぐにそれを実践に移してくれるところが嬉しいです。あんりさんとのプ〇イはほんとうに楽しい。普段なかなか口には出せないことをお互いにオープンに話せてしまうのは、あんりさんの持ち前の明るさあってのものかと思います。今回は後半マ〇トもしていただき、あんりさんと楽しくおしゃべりもさせていただきました。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
いつもありがとうございます。こちらのお願いを聞いていただけたり、雰囲気作りに力をいれていただいたりと、行く度に楽しい時間を過ごさせていただいてます。プ〇イはもちろんのこと、そう言った気遣いの一つ一つが、あんりさんの魅力です。また、タイミングをみて伺います。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
初めましてでしたが、とても穏やかで癒しのある時間を過ごすことができました。会話やプ〇イにおいて、自然とこちらを楽しませようという気持ちが感じられるのも美点だと思います。またよろしくお願いいたします。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。